« 師が走る公園。 | トップページ | 迷子?家出? »

2008年12月22日 (月)

秋から冬へ。

週末は天気もまぁまぁ。

河川敷でディスク納めをしてきました。
夕方だったので写真は無いけどdown
なので公園で遊んだ写真をflair

って年賀状用の写真を撮ってただけなんだけどsweat02
今年中に出せるんだろかbearing
Img_1619
そんなのシラネ(・_・)エッ....?
ちょっとは協力してくれよ_| ̄|○

走り回っちゃってるから別々にしか撮れなぃヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
Img_1623
Img_1624
せっかく青空バックなのに、これじゃ年賀状に出来ないdown

諦めてリロルパも遊んじゃったしhappy02
今年、公園でやり残した事、、、ロールのアスレチック克服sun
ついにやりましたsign01
Img_1627
今いくよ~flair

動画でどうぞmovie

うぅむ、かなりビビってへっぴり腰だし慌ててドタバタだぁdash
落ち着いて渡ればいいのにcoldsweats01
ま、渡れるようになったと言う事でpaper

そんなこんなの週末が明け、、、
朝、目がさめたらsign03
続きを読むをクリッククリックgood

うは~~~snow
Img_1632
雪だねsnow

Img_1638
白くなっちゃったねnote

まぁ雪が降ったってなにも変わらないんだけどねhappy02
リロルパが寒くてイヤだってこと意外は(((゚Д゚)))ガタガタ
Img_1636
遊べこのヤローannoy
おぃおぃ、リロの事丸飲みするなよcoldsweats02
Img_1639
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さぁて、走るrunのも一段落したところでっとpaper
Img_1651
???

雪があるってことは~catface

やっぱり雪ダマ投げでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_1652
どりゃ~up

Img_1653
リロルでスカっhappy02
ロールは落下中~down

なんか忘れてるよーな、、、
あ、年賀状`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
もうすぐクリスマスxmas
サンタも準備に忙しいだろね、ふぅsweat01

|
|

« 師が走る公園。 | トップページ | 迷子?家出? »

コメント

朝びっくりでしたねー。
夜中に屋根のユキが地面に「どーんっ!」って落ちるたびにリサが吠えてて大迷惑。。。
おかげで寝不足になった私に雷を落とされてワニコ、おしっこもらしました(笑)
ユキ玉食べ過ぎもおもらし注意なのだ。

投稿: rabimam | 2008年12月22日 (月) 23時31分

リロル地方も雪積もったんですね~
寒いけど、足が汚れなくてイイカンジです(笑)

ロールのフリップ相変わらずきれいですね~
本格的にフリーデビューを楽しみにしてまっす

ニーズのディスク納めは大晦日、、、
ディスク初めは元旦でっす(爆)

投稿: ニーズまま | 2008年12月23日 (火) 20時28分

rabimam>
急にイッパイ積もってるとびっくりするよねーsign01
あはは、リサぴょん「どーんっ!」って怖かったのかな。
おもらししちゃうほどの雷thunderって、、、
rabimamの雷thunder想像できないなぁcoldsweats01

もちろん雪ダマ食べ過ぎ注意報発令中なのです。
すでに手遅れです、はいdown

投稿: リロルパ | 2008年12月24日 (水) 13時46分

ニーズまま>
積もりましたよーsnow
八割無くなってドロドロです、シャンプーしたばかりなのにweep

ちょっと冬にフリーのマネゴト教えてみようかなーなんてtyphoon

年越しディスク?ニーズ家はパワフルですなsweat01
ウチはぬくぬくと年越しソバにしときますspa

投稿: リロルパ | 2008年12月24日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43494930

この記事へのトラックバック一覧です: 秋から冬へ。:

« 師が走る公園。 | トップページ | 迷子?家出? »