« やっぱ散歩は走ってなんぼだべ。 | トップページ | リロルパ一人旅。 »

2008年12月 5日 (金)

バトンだリロル。

とーんとご無沙汰でその存在すら忘れてたバトンw

ロールの兄ちゃん、ルイのブログ、
ボーBrothers diary』から回ってきましたhappy01

バトンのルール。
《1》→バトンを回してくれた人の質問に答える。
《2》→次に回す人の質問を考える。
《3》→次に回す人 3名を指名する。

ではdash

《1》カナねぇからの質問は・・・

『愛犬が過去にやっちまった事件を教えてください。』
難題ありがとうpunch
Img_0944
リロルがやっちまった事か、、、ウチはいぱーぃありそうでしょsweat01

ところがねぇ、、、sweat02
ずーーーーーーーーっと考えてるんだけどーdown
なーんにも思いつかないんだよ_| ̄|○
Img_0951

基本的にやりたい放題だし禁止食材もないしcatface
普通なら「やっちまった」って事もウチだと普通だったりするからなぁ(爆)

あったとしてもたぶんブログに全部書いちゃってるから、
過去記事参照sign01じゃダメかなcoldsweats01

うぅむ・・・
リロが唐揚丸呑みして詰まった、弱いなdown
ロールが側溝の穴に足を落としてヌッ転んだ、もっと弱いdowndown
Img_0954

えーネタが無いぞ、困ったι(´Д`υ)アセアセ
ちょっと旅に出てから答えていいですか(つд⊂)エーン

《2》次の人への質問は・・・

『愛犬から学んだ事』と『愛犬とやってみたい事』を教えてくださいませ。

リロルから学んだ事は、リロルパにとって犬は特別な存在だったってことheart04
リロルとやってみたい事はもちろんハリウッドスターmovieshineむふふhappy02
Img_0958

《3》次に回す人・・・
えっとねーcatface
ボーダーコリー♪ベルモナ日和のベルママheart02

わたしラビ+リサのrabimamheart02

あとは、、、ニーズままsign03
ニーズままはブログ持ってないからアンカーになっちゃうけど、
質問にだけコメント欄で答えてちょheart04

Img_0962

気が向いたらやってみて~お願いしま~す(*^ω^*)ノ彡
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
はぁぁ、答えられなかった(´・ω・`)ショボーン

|
|

« やっぱ散歩は走ってなんぼだべ。 | トップページ | リロルパ一人旅。 »

コメント

アンカーだなんて・・・大役ですぅ~~~~

では早速!!
愛犬から学んだこと・・
たくさんありすぎますね~
実はニーズまま、ボーダーと暮らすまでは
犬嫌いでした(汗)小さい頃にお尻噛みつかれた
トラウマで。。。
なのに・・・初めてのワンコがボーダーコリー!!!ビックリですよね~
でも、初代のゴールはと~~っても優しい仔でした。ワンコと暮らす楽しさ、温かさ、そして、お別れすることの悲しさ、命の尊さを学びました。
一緒にセラピイ活動もすることができて、愛犬と人間とのかかわり方も学びました。

そして、今ニーズとの充実した毎日です。
念願だったスポーツドックの大会にも出ることができて、愛犬の健康と元気のありがたさを学んでいます。

そして、愛犬とやってみたいことは・・・
これまたたくさんありますが・・・
一番の目標は10歳を超えておじいちゃんになったニーズとまったり暮らしてみたいです。
ゴールとは叶えられなかった夢です。
少しでも長く家族でいられたら・・・それが一番やってみたいことです。

というわけで、あんまり上手くバトンリレーに答えられませんが・・・リロルパ~こんな感じです。ブログ~~大好きなのですが、ニーズままがブログを始めたら、ブログにハマりすぎて、家事も内職も手につかなくなりそうで、がまんしています。
ではまた~遊びききまっす。
リロルパもお忙しそうなので、風邪などに気をつけてくださいね~~

投稿: ニーズまま | 2008年12月 6日 (土) 23時33分

ニーズまま>
いやいや~上手に答えてますよgood
強引に振ったかいがありましたcoldsweats01

ちょっと堅苦しい質問でしたねsweat01
でも愛犬との関わりかたを聞いてみたかったのですcatface

いつかゆっくり話したいですねーheart04
アリガトでした┗(^o^)┛
ニーズままも体調にはお気を付けをpaper

投稿: リロルパ | 2008年12月 7日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43325682

この記事へのトラックバック一覧です: バトンだリロル。:

» 子犬の飼い方知識サイト [子犬の飼い方知識サイト]
子犬の飼い方知識を掲載しました [続きを読む]

受信: 2008年12月 6日 (土) 13時56分

« やっぱ散歩は走ってなんぼだべ。 | トップページ | リロルパ一人旅。 »