« なんとなくそれとなく。 | トップページ | ラストスパート。 »

2008年12月26日 (金)

吹雪なんですが。

昨日は雨だったから暖かいんだなぁと思って油断してたdown
朝起きたらまた真っ白、しかも吹雪(つд⊂)エーン

汚れなくて良いんだけど、サブぃガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ
Img_1659
今朝は足がちょっと冷たいねpenguin
だって今日は真冬日なんだってdown

ちなみに写真の時点(朝)で-5度、これ書いてる時点(夕方)で-6度shock
勘弁してweep

ロールだけは相変わらずやたらと元気run
Img_1669
そんなに寒くないでしょーがspa
Img_1675
ほれ投げれっdash
割れるthunderし寒ぃからイヤですっsweat01

ビョ~~~~~~~~~~~~~~~typhoon
Img_1683
毛が乱れたわんsweat01

汚れないし寒いから雪も付かないし、
リロルだけで好きに走り回ってくださいrunrun
Img_1681
ほーぃhappy02

ロ:スキありっflair
Img_1677
リ:あ、やべっsweat02

ロ:遊べっsign03どーーーーーーーんdash
Img_1676
リ:わー!!(゚ロ゚屮)屮

リロルパもサブぃpenguinサブぃdownなんて言ってないで
頑張って動いて体力UPupしないとなぁbearing
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
10年ぶりにスキーskiにでも行ってみようかしらflair
10年前の長ーぃスキー持ってbearing
リロルを連れて行ったら怒られるのかな?

|
|

« なんとなくそれとなく。 | トップページ | ラストスパート。 »

コメント

いやあ~急に寒くなりましたねえ~。
昨日は人間が寒くなって、外に長時間いられませんでしたよ。
ワンコ達はタフですよねえ~。特にロールちゃん!
うちの南国生まれ達も元気ですよお~。

投稿: メイパパ | 2008年12月27日 (土) 09時20分

メイパパ>
ホントに急ですよねぇdown
メイちゃんとピノちゃん、元気に走り回ってましたねnote
来年が楽しみですpaper

こんど一緒に走り回りたいですねrun
良いお年を~fuji

投稿: リロルパ | 2008年12月28日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43535770

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪なんですが。:

« なんとなくそれとなく。 | トップページ | ラストスパート。 »