« ラストスパート。 | トップページ | 2009。 »

2008年12月30日 (火)

ゆく年。~2008~

今年も色んな事がありました。

心に残る印象的な事は、、、
やっぱりディスクの事と犬との関係の事。
ディスクはひとまず置いといて、、、

色んな出会いがある中、今年は・・・
例えば、、、リロがイジメられてみたりannoy
リロの兄弟に会ったりheart04
うジャックなオフ会に行ってみたり。
場違いなイベントに行ってみたり。
突然の悲しい別れがあったり。

Img_8979

色々と考えさせられる事が多かったなぁ。
ホントは今年中にまとめて別UPしようと思ってたんだけど、
上手くまとまらなかったのでしたsweat02来年早々の課題ということでcoldsweats01

ひとつだけ、、、
「犬が居る」と「犬と暮らす」は全く違う、
見てるeyeと受け入れる受け止めるheart04ってのは
大きな違いがあるんだよね。
一言で言えばそーんな事を考えさせられたのです。

ディスクは順風満帆、、、とは言えないな。
リロル共にいきなり公式で参戦、ムボーshock
Img_5247
Photo by もだ母camera

ゼロsweat02から始まって徐々にupwardrightっていう感じの1年でしたupwardrightupwardrightupwardright

Img_6029
Photo by もだ母camera

成績的にはダメダメwobblyだったけど、お互いに成長できたんじゃないかとhappy01

169
Photo by あこcamera

後は人だ人、特にウチの場合down
もうちょっと投げ練して方々遠征してみたいのですcar

そんなこんなな1年でしたが、
大きな病気も怪我も無く、楽しく過ごせたのが一番かなshine
色んな出会いが会ったし、お友達heart04も沢山出来たしflair

Img_4927
ラビリロheart04
来年は沢山遊ぼーねnote

Img_1695

遊んでくれた方、お世話になった方、ブログを見てくれてた方、
1年間ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/さんくす

Img_1689

こんなマイペースなリロル家ですが来年も何卒よろしゅぅm(_ _)m
〆に↓ブチっとクリックよろぴこgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さらば2008、あばよdash
みなさま良いお年を~flair

|
|

« ラストスパート。 | トップページ | 2009。 »

コメント

1年あっというまと言うけど前半の出来事はうろおぼえ~(笑)
リロル家はいろんな事を頑張っていろんな事をたのしんでますよね。
ラビは相変わらず臆病ガウガウが直らないけど
よかったらまたお相手してくださいまし。
今年1年ありがとう。
来年もヨロシクです。

投稿: rabimam | 2008年12月31日 (水) 20時49分

rabimam>
明けましたfuji
今年だと思ってた事が去年だったとか、
ブログ見直さないといつの事だか思い出せない今日この頃coldsweats01

ガウガウなんて気にしなーぃで楽しみましょ(゚ε゚)キニシナイ!!
今度日にち合わせてゆっくり遊びましょぅ、
雪でも遊びに行きますよ~shine

今年もヨロシクなのですgood

投稿: リロルパ | 2009年1月 1日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43573146

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年。~2008~:

« ラストスパート。 | トップページ | 2009。 »