« 秋から冬へ。 | トップページ | ☆Merry X'mas 2008。 »

2008年12月23日 (火)

迷子?家出?

寒空の下、今年最後のシャンプーを決行snow
って浴室で洗うんだけどsweat01乾かすのは外のデッキでやってるのcoldsweats01

リロルパが洗いtyphoonリロルマが乾燥を担当dash

ロールを洗い終わってバトンタッチrecycle
リロを洗う準備をしてた。
Img_1657
ぶぉ~~~ただ今乾燥中dash
パパ~んsign01パピちゃんがsign03

は~?パピちゃんがなにっsweat01
パピちゃんのお家でなにか用かと思って服を着て外に出てみるとsign03sign03

えぇぇsign01パピちゃんが庭の真ん中で遊んでるnote
ひとりで!!(゚ロ゚屮)屮

なんだかよくわからないまま、
リード付きだけど周りを見ても誰もいなかったのでとりあえず捕獲clip
Img_1656
あの、なにか。

パピちゃん、なにか。じゃないってsweat02
フツーに遊んでる場合じゃないのよ、あーた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
車通りの多い道路を渡ってきたんだろけど、怪我しなくてよかったねぇcoldsweats02

とりあえずリロも洗ってから連れて行こうと思ってたら、
無事迎えに来て連れて帰ったそうです。

なんでウチに来たんだろ?
また来ても良いけどちゃんとお家の人に断ってから来てねheart04

年末の珍事でしたcoldsweats01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ってパピヨン外飼ぃか?
パピちゃんダブルコートみたいだったけど、
パピヨンってシングルだけじゃないんだねぇsign02

|
|

« 秋から冬へ。 | トップページ | ☆Merry X'mas 2008。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43514333

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子?家出?:

« 秋から冬へ。 | トップページ | ☆Merry X'mas 2008。 »