« リロルパ一人旅。 | トップページ | 今週のロール。 »

2008年12月 8日 (月)

どすこ~~~~~ぃ!!(゚ロ゚屮)屮

無事に帰ってこれた~( ゚Д゚)y─┛~~

うぁっしゃー!!
Img_1416
超大型犬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

60キロ2ピキ、ドーン=3=3=3

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

どうだ参ったかーsweat01
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

デっかいぞー参ったぞーdown

はじめましての土佐犬。

リロルパが今まで会った時のあるデカぃ犬は、
ラブ系とかバーニーズ、アフガン、秋田犬、ボルゾイとか。
超大型もグレートピレニーズの仔犬ならあるけど、、、

成犬の超大型は始めてかもhappy02
いやはや想像以上にデカデカーーぃflair
Img_1409

ソデをちょっと引っ張られたんだけど、モノ凄いパワーpunch
リードなんて綱引きのロープ並みの太さsign01どんだけよcoldsweats01

Img_1408
大丈夫だよ、おいで~~paper
っとは言って呼んでみたものの、coldsweats01
やめた方がいいって止められましたdown

ちょっとハグしたかったかも、残念weep

仔犬も2ピキいたよ。
Img_1397
半年未満でこんなのデカぃのねup

ゴハンもスゲー量なのよ。
Img_1420
フード少々にゴハンをドーンdash骨付き生肉ドーンdash
仕上げにインスタントラーメンどりゃーdashバケツで水ジャバーsweat01
デッカぃボール一杯のゴハンriceballの完成~flair

これが4ピキ分って、、、一ヶ月の餌代チーンdollar
ウチはムリ_| ̄|○

こんだけ喰えば出るものもスゲーんだよ( ´艸`)プププ

時々ニュースに出ちゃう犬だけど、、、
デカぃからじゃれたり甘ガミ程度でも怪我しちゃうんだろうけど、
間違った飼い方をしていなくて、興奮してなければsweat02
じぇんじぇん怖くないんだよ。

犬ってスゴイなぁって改めて思ったリロルパだったのでした。
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あぁ、もっと色んな犬に会いた~ぃdog

|
|

« リロルパ一人旅。 | トップページ | 今週のロール。 »

コメント

でっかいわんこってなかなか遭遇できないですよね。。
ただ先日グレートデン君(確か1歳)と遭遇。
この子は某大型ショッピング内の小さなランで柴ちゃんとかと一緒に遊んでました。
柴ちゃん、えらいな~って思った(汗
その時、この子の<<お○っこ>>シーンを目の当たりにしましたが
<<とても我が家では大型犬は飼えない>>と思った次第です。
お風呂場がおまるになっちゃうよ・・・

投稿: ソープ | 2008年12月 8日 (月) 23時55分

ソープさん>
よく見かけるのはレトリバー辺りまでですよねdog

グレートデンと柴ってスゴイ体格差sweat01
意外とフツーに遊んじゃったりするんですよねflair

わはは、大量だったんですねwave
土佐もスゴかったですよー、池と山が出来てましたhappy02
市販のトイレシートではまず無理でしょうねぇ(笑)

投稿: リロルパ | 2008年12月 9日 (火) 19時31分

おひさでぃ☆
りろるぱのお話があんまりツボでcatface
らーめんに?生肉に・・すごいっごはんね
ばけつでじゃばー・・・・?!
あたしが遭遇したわんこは~
セントバーナードちゃん♪牛みたいやった・・
さすけちゃん♪っていうんだけど~
この子の動きは・・・さすけには程遠い~
のしん・・のしん・・・・
でもね~やっぱり食費がすんごいって☆

投稿: あんまま | 2008年12月11日 (木) 10時22分

デカデカ犬の中でも、土佐犬はやっぱり別格でしょうup
私が触れ合った事があるのはピレ、アイリッシュウルフハウンド、ニューファンくらいかなぁ。
みんな優しいお顔で、なんの抵抗もなくナデナデできたけれど・・・
土佐犬にスキンシップを求めたリロルパはスゲ~happy02
子犬ちゃん、首の皮で持ち上げられてます?

投稿: ももノアまま | 2008年12月11日 (木) 14時05分

生の土佐犬を見た事有りませんが凄く大きいですね。
仔犬でも退いちゃいますよね。
食べるご飯の量も凄い、驚きばかりです。

ところで、ウンPてスコップぐらいの物ですくうんでしょうかね?到底、片手で拾えないでしょうね。

投稿: | 2008年12月12日 (金) 10時25分

ごめんなさい
名前入れるの忘れちゃいました。

投稿: パンダ犬Woods | 2008年12月12日 (金) 10時26分

あんまま>
そうラーメン、美味そうなニオイがしてましたよcoldsweats01
どどんじゃば~っと豪快にhappy02

でっかいけど、結構機敏に動いてましたよrun
セントバーナード、でっかいんだろなぁ、ヨダレスゴぃんだろなぁsweat02
会ってみたいなぁhappy01

投稿: リロルパ | 2008年12月12日 (金) 11時46分

ももノアまま>
遠めに見るとデカぃし顔は怖ぇーのshock
威圧感はモノ凄ぃcoldsweats01

近くに行くとそうでもないかな、向こうの方がビビってたしhappy01
ハグハグしたかったなぁheart04

首の皮だけで持つ時は引きずる時で、持ち上げる時は首と腰の皮をムンズとrock

投稿: リロルパ | 2008年12月12日 (金) 11時56分

パンダ犬Woodsさん>
凄くデカいですよshock
えっと、、、小さめの虎ならこの一回り大きい位かなぁなんて思っちゃいました(笑)

ウンP、両手でもムリsweat01
デッカイ熊手とスコップでした(爆)

投稿: リロルパ | 2008年12月12日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43357747

この記事へのトラックバック一覧です: どすこ~~~~~ぃ!!(゚ロ゚屮)屮:

« リロルパ一人旅。 | トップページ | 今週のロール。 »