« 黄昏のピアノ。 | トップページ | 師が走る公園。 »

2008年12月18日 (木)

ストレス発散。

最近なんとなく多忙でリロルとあんまり遊べてないのweep
暗くなるの早くなっちゃったし時間が出来ても天気が悪かったりrain
グチャグチャだったりなんだよなーdown

ストレス発散には普段と違う事をすると良いんじゃないかと思って、
お蔵入りしてたハードルを出してみたcoldsweats01
Img_1582
ガゥdash

一応80cmまでの設定で作ったハードル。
簡単に超えるようになっちゃったから、
もうちょっとバーの高さをあげれるようにしておかないとsweat02
Img_1575
あらよっdash
とりあえず目標は1m超かな。

せっかくなのでオーバーコマンドを仕込中coldsweats01
つかそれよりガウガウ興奮しないでコマンドを聞けるようにしないとbearing

リロは放置プレーrun
見てなかったけどたぶん柿食ってたんだろねsweat01
Img_1592
知らないもーんcatface

snowが降ってくれれば夜でも明るくなって遊びやすくなるんだけどなぁflair
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
おんぼろストーブじゃ寒さに耐えれなくなってストーブ買ぃました。
部屋は暖かくなったけれど懐は・・・penguin
温暖化どころか氷河期突入のようでしweep

|
|

« 黄昏のピアノ。 | トップページ | 師が走る公園。 »

コメント

ロルたんすごーいup
いずれはアジにも挑戦かsign02

グチャグチャで遊ぶと、ボーは毛の中に入り込んだゴミ&ドロを落とすのが大変ですよねーぇsad
シッポとかケツ毛とか腹毛がひどい。
その点柴はチャチャっと流せば終了good
リロたんもそうかな?
ウチもノアの病院やなんかで、かなり前から懐は猛吹雪snowです。
宝くじ当たれーーーsign03

投稿: ももノアまま | 2008年12月19日 (金) 17時15分

ももノアまま>
アジねーやってみたい気もするんだけど、
リロルパも走んなきゃじゃんshock

リロも簡単だよーflair
流しもしてない、タオルで拭くだけなのheart04

ウチは病院はないけど、、、
noteブ~リ~ザ~~ドブリザ~~~ドpenguin
宝くじかぁ、どういう訳か「た」が抜けるんだよねdown

投稿: リロルパ | 2008年12月19日 (金) 19時59分

ギャー!


空っくじ!!!!!crying

投稿: ももノアまま | 2008年12月19日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43455696

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散。:

« 黄昏のピアノ。 | トップページ | 師が走る公園。 »