« ☆Merry X'mas 2008。 | トップページ | 吹雪なんですが。 »

2008年12月25日 (木)

なんとなくそれとなく。

あたちリロhappy01
なんとなく登場してみましたが、なにか。

みんな楽しいクリスマスxmasを過ごしたのかなーnote
あたちはフライドチキンのゴチソウだったんだよrestaurant
その後パパん達はボー年会に行っちゃったんだけどdown
Img_1591
ボー年会楽しかったんだってheart04ズルイねthunder

そぅそぅ聞いてよear
テレビであたち達ジャックラッセルの事いってた人がいたんだよ。
噛みつくだの血だらけでも戦うだの社会性が無いだの言っちゃってたけど、
そんな事ないわよ、まったく失礼しちゃうわannoy

いったいどんな飼われ方してるのかしらsweat02
Img_1642
そぅそぅそぅそぅ聞いてよear
昨日パパんがシャンプーしてる時に、
「石を洗ってるみたいだsweat02」だって、、、石なんて失礼よねannoy

Img_1643
そぅそぅそぅそぅそぅそぅそぅそぅ聞いてよear
もだ父なんてあたちのことだと思ってたんだってよbomb
カヨワキ乙女なのにホント失礼しちゃうわpunchpunchpunch
あくまで『彼氏』を募集中heart04ですからpaper

ネタ切れじゃないけど、なんとなくそれとなく登場したかっただけよrun
じゃそろそろ失礼するわんdash
ぽちっと忘れちゃイヤよgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日は雪snowじゃなくて雨rainが降ってるんだよ、
ツマンナイねtyphoon

|
|

« ☆Merry X'mas 2008。 | トップページ | 吹雪なんですが。 »

コメント

なんとなく、なんて言わないで♪

かわいいリロちゃん、雨降りはつまんないね
今夜は東京はあったかい。
ホントに明日寒くなるのか微妙だ。。

投稿: ソープ | 2008年12月25日 (木) 22時09分

私のよく知っているジャックは、まずメイちゃん、その次がリロちゃんなので、「ジャックってなんてお利口さんでイイ子なのっheart02」とビックリ、二頭目をジャックにしようかと考えてたこともあるくらいです。
リロちゃんのオメメ可愛いよ~ん。

投稿: ももノアまま | 2008年12月26日 (金) 15時31分

ソープさん>
朝起きたら激寒で雪でしたよcoldsweats02
東京はどうでしたかー

投稿: リロルパ | 2008年12月26日 (金) 19時50分

ももノアまま>
(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!
♪(o ̄∇ ̄)/おめでとーござーぃ、1,000コメ目でしたshine
これからもヨロシこheart02

では三ピキ目はジャックと言う事でpaper

投稿: リロルパ | 2008年12月26日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43525259

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくそれとなく。:

« ☆Merry X'mas 2008。 | トップページ | 吹雪なんですが。 »