« ワルイ顔。 | トップページ | やっぱ散歩は走ってなんぼだべ。 »

2008年12月 1日 (月)

涙の休日出勤。

日曜日は休日出勤で出張down
寒いしイヤだイヤだと思いつつもチンタラチンタラcarと行って来ました。

そんなヤル気ナッシングぅgoodなリロルパをお出迎えしてくれたワンちゃんnote
Img_0714
ヴ~ワンワンannoy
おー威嚇だ威嚇happy01ワクワク

吠えたり唸ったりするワンちゃんを見ると、
どーしても仲良くなりたいリロルパなのでした( ̄ー+ ̄)

ダイジョブダイジョブ怖くないよおいで~paperとしゃがんで近寄ったらcoldsweats01

ワンワンsign01ワンワンsign03ワンワンannoy
カプっヾ( ̄0 ̄;ノ

カプって・・・オィsweat02
Img_0716
そりはどーなのよ((・(ェ)・;))
手の皮だけ上手にチネっrecycleてくれたのね、イテテthunder
どーせやるならガブリといこーよpunch

でもすぐに仲良し~heart04
Img_0720
ヨシヨシいいこいいこ~遊びたかっただけだもんねnote

そんな事してたら近くで変な音がするんだよ、グーグーって。
なんだぁ?と思って見回すと~sign01
Img_0715
グーグーsleepy
イビキかいて寝てたの( ´艸`)プププ

ニャンもいたよcat
仕事中に足元ウロウロleftright離れても追いかけてきてウロウロleftright
人懐こくてカワユイheart01
Img_0723
ハクショ~ンdash
おや、風邪ですか?

ん~~~~sign01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_07231
たら~~~んsweat02
ネ、ネギっぱな(爆)
猫もネギっぱなたらすのね~
こないだ誰かと犬って鼻クソどうなってるんだろ?って
話したばっかりだったからビックリflair

最初はもっと派手にたれてて爆笑しちまったぜぃ( ´艸`)プププ
風が強くて寒かったもんねpenguin

行ったところの近くにはこんなトコが合ったよflair
Img_0903
なぜなーんにもない丘の上に東屋があるのかは不明。
遠くから見ると結婚式場にある丘みたいcoldsweats01

犬と遊べるかな~って思ったら横にはこんな看板が・・・
Img_0905
横文字でも書いてるのはやっぱ場所柄だねflair
芝生養生の為には何に注意して使用すればいいんだべ?
つか公園内に犬をって公園なんだ、ここ( ´,_ゝ`)プ

この辺は訳あってあたり一面見渡す限り草っぱらclover
遊ぼうと思えばどこでも遊べそうなんだけど、、、
音さえ気にしなきゃairplane

なのにあえてここを公園と言い張るんだな(笑)
ウ○コより音の方がよっっっぽどメーワクだろにねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

向こうにちょっと見える海をズームしたら・・・
わぉshock津軽海峡冬景色wave
Img_0906
津軽海峡じゃないけどcoldsweats01
見てるだけでサブぃshock

ここじゃないけど、こんな時にサーフィンしてた人がいたよスゴイよねwave
リロルパは寒くてムリsweat01ディスクもイヤなのにbearing

夕方になったら雪が降ってきちゃったsnow
帰り道は吹雪でひどかった~shock
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
まだ行かなきゃなんだよぅ、また休日ってのもありそうだしweep
せめて寒くなきゃ良いんだけどdown

|
|

« ワルイ顔。 | トップページ | やっぱ散歩は走ってなんぼだべ。 »

コメント

おやおや!いらしてたんですねぇ♪
・・・・・・・・・・・・仕事で・・・・・。お疲れっす!

ここミ0ワだよね?!
のーらん家のブログにこの前ついてたぁ!
うちも行こうかと思ってたけど、やっぱ飛行機の音うっさいんだ・・・。
(あえて、看板は気にしないベルママよん♪)
ベルびびり~~だしな・・・。
やめとこ。

リロは飛行機へ~きそう♪

投稿: ベルママ | 2008年12月 1日 (月) 22時08分

ベルママ>
えぇ、お邪魔してましたcoldsweats01
次は明日、明後日、日曜とお邪魔予定なのですsweat02

音聞いたときないの?
知らないで行ったらお漏らししる!!(゚ロ゚屮)屮
でも日曜は飛ばないよ~airplane確かcoldsweats01

ウチも空港近いから飛行機の音にはそれなりに慣れてるしリロルは音に強いから大丈夫だと思うんだけど、、、
あれは全く別だからなぁdespair

投稿: リロルパ | 2008年12月 2日 (火) 14時55分

ここの公園、は、たしか、国道沿いの、なんで、こんな所にあるの???って公園だー。
なーんにもないが、芝生だけは手入れしてある。
たまに、ライダーが一人キャンプしてる。
芝生置いたばっかの時、犬は・・・って看板もなかった時、ラビ+リサ+パパも行ったことある。
この町のお役所さん達はよっぽど犬嫌いと見える。
公園は全て芝+トイレ完備、ほぼワンコ全滅。。。

投稿: rabirisapap! | 2008年12月10日 (水) 00時32分

rabirisapap!>
そうです、そこですpaper
集団移転の碑があったからそれ系ですかねぇ?

看板あったって誰もいないからボソボソボソcoldsweats01
大きな声では言わないけど(・_・)エッ....?
見つかったらЯ не понимаю.と言えばたぶん大丈夫coldsweats01

投稿: リロルパ | 2008年12月11日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43284460

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の休日出勤。:

« ワルイ顔。 | トップページ | やっぱ散歩は走ってなんぼだべ。 »