くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.3。
ベルちゃん家に家族が増えたんだって![]()

ブルーマールのMonaちゃん![]()
へぇ~
こんなジャックもいるんだねぇ、
ベルママ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まだちっちゃいから抱っこでお披露目~![]()
リロルマのお気に入り![]()

モスだったかな、ムクムクしててとてーもかわゆす![]()
後ろのムクムクして田植え長靴履いてるのじゃないよー![]()
それはリロルマ(爆)
ハリシエママ公認イケメン(゚m゚*)
アシュレイ。
そいえばJFA大会でも見かけたんだけど、
ブルボー&岩手までは知らなんだ~![]()
よろしく~![]()
パパと出番待ち~の、、、
まだー|゚з゚)
ミッシェルちゃん、、、かしら![]()
Σ( ゜Д゜)ハッ!妙な生き物が!!(゚ロ゚屮)屮
DAIKIがデっかくなっちゃったのかと思ったら![]()

ボール
を乗せてたのね
まーだあるんだよ![]()
ポチポチっとね![]()
![]()
![]()
みんなでワイワイするのって楽しいね![]()
つかリロルもディスク大会に参加してたはずなんだけどなぁ。
入賞どころか名前も出てこない、おっかしいなぁ
な~にしてたんだべ![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






















コメント
そうそう!
ジャックのラフで新色!って、おい!!!
違うから~~~~!
んも~~~、次はジャックね♪ジャック♪
リロみたいなパワフルジャック欲しくなったよぉ♪
毎日、超ハードそうだけど・・・。
名前はそうねぇ~~、リロにちなんでスティッチってか?!
・・・・・安易すぎる。
来シーズン前にも、会えるといいね~♪
投稿: ベルママ | 2008年11月26日 (水) 11時55分
ベルママ>
ふふ、スティッチは次なのね次( ̄ー ̄)ニヤリ
リロおもしろいでしょ~
じゃないんだなーこれが
毎日超ハード
スイッチONであーなるのよ、
お腹のスイッチ見えなかった?(*≧m≦*)
冬は安比、八幡平あたりのイベントで会えるかな~
投稿: リロルパ | 2008年11月26日 (水) 17時16分
KUMAファイナルお疲れ様でした~



頑張ってください
(爆
ねっ、熊練楽しいでひょ
来シーズンもぜひご参加くださいましね
今回は惜しくも入賞を逃しましたが、次回KUMA CUPは、4月のKUMA開幕戦を予定していますので、冬の間の自主練
犬ぞり&八幡平、冬も楽しいイベントがいっぱいあるね
投稿: ノンママ | 2008年11月26日 (水) 22時38分
ノンママ>

お疲れさまでした~
ホント楽しくってあっという間に真っ暗でしたね
さっと帰っちゃってスイマセンでした

来シーズンのKUMA CUP参加するために冬練に励みますよ~
犬ぞり&八幡平、イベントでまた遊べるといいですね
投稿: リロルパ | 2008年11月27日 (木) 00時10分