« くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.2。 | トップページ | くまー青ぃ森FC。 »

2008年11月26日 (水)

くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.3。

次は遊んでるときに撮ったおさしんだよ

JFA青森大会の時に会った、、、
Img_0441
ブルボーのロビン。
大きくなったねぇ

ベルとマック?
Img_0454
ちょっと怖いかも~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ベルちゃん家に家族が増えたんだって
Img_0455
ブルーマールのMonaちゃん
へぇ~こんなジャックもいるんだねぇ、
ベルママ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_0467
まだちっちゃいから抱っこでお披露目~

ややっ、完全防備のパパラッチが
Img_0487
写真ありがとでーす

リロルマのお気に入り
Img_0497
モスだったかな、ムクムクしててとてーもかわゆす
後ろのムクムクして田植え長靴履いてるのじゃないよー
それはリロルマ(爆)

ハリシエママ公認イケメン(゚m゚*)
Img_0507
アシュレイ。
そいえばJFA大会でも見かけたんだけど、
ブルボー&岩手までは知らなんだ~
よろしく~

パパと出番待ち~の、、、
Img_0532
まだー|゚з゚)
ミッシェルちゃん、、、かしら

Σ( ゜Д゜)ハッ!妙な生き物が!!(゚ロ゚屮)屮
Img_0539
DAIKIがデっかくなっちゃったのかと思ったら
Img_0540
ボールを乗せてたのね

パパラッチのターゲットは~
Img_0545
前髪カモーン
このコンビはオモロ~

↑なにやってんだろぅ・・・( ゚д゚)ポカーン
Img_0552
らん。

まーだあるんだよ
ポチポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
みんなでワイワイするのって楽しいね
つかリロルもディスク大会に参加してたはずなんだけどなぁ。
入賞どころか名前も出てこない、おっかしいなぁな~にしてたんだべ

|

« くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.2。 | トップページ | くまー青ぃ森FC。 »

コメント

そうそう!
ジャックのラフで新色!って、おい!!!
違うから~~~~!

んも~~~、次はジャックね♪ジャック♪
リロみたいなパワフルジャック欲しくなったよぉ♪
毎日、超ハードそうだけど・・・。
名前はそうねぇ~~、リロにちなんでスティッチってか?!
・・・・・安易すぎる。

来シーズン前にも、会えるといいね~♪

投稿: ベルママ | 2008年11月26日 (水) 11時55分

ベルママ>
ふふ、スティッチは次なのね次( ̄ー ̄)ニヤリ

リロおもしろいでしょ~
毎日超ハードじゃないんだなーこれが
スイッチONであーなるのよ、
お腹のスイッチ見えなかった?(*≧m≦*)

冬は安比、八幡平あたりのイベントで会えるかな~

投稿: リロルパ | 2008年11月26日 (水) 17時16分

KUMAファイナルお疲れ様でした~
ねっ、熊練楽しいでひょ
来シーズンもぜひご参加くださいましね
今回は惜しくも入賞を逃しましたが、次回KUMA CUPは、4月のKUMA開幕戦を予定していますので、冬の間の自主練頑張ってください(爆
犬ぞり&八幡平、冬も楽しいイベントがいっぱいあるね

投稿: ノンママ | 2008年11月26日 (水) 22時38分

ノンママ>
お疲れさまでした~
ホント楽しくってあっという間に真っ暗でしたね

さっと帰っちゃってスイマセンでした
来シーズンのKUMA CUP参加するために冬練に励みますよ~

犬ぞり&八幡平、イベントでまた遊べるといいですね

投稿: リロルパ | 2008年11月27日 (木) 00時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.3。:

« くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.2。 | トップページ | くまー青ぃ森FC。 »