« またやっちゃった。 | トップページ | くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.2。 »

2008年11月25日 (火)

くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.1。

24日は青森県おいらせ町のカワヨ牧場で『くまーファイナル』flair
用事もあったし頼まれてたし、
主宰者にお誘いを受けてたので行ってきましたnote

前日は「中尊寺」付近にあるマの実家にお泊りしてたので、
そこから寝坊しつつ直行dash

の前に、、、
前の晩、変な音がすると思ったら盗み食いしる奴らが・・・sweat01
Img_0438
だって明日はクマーだからね~、ガリゴリflair

そうそう、くまーだもんね~pig
Img_0440
ポリコリnoteんまいshine
だからってサツマイモを生で食うことないべさcoldsweats02

Topから入った人はさっさと続きを読むをクリックねgood

ハイウェイを法定速度catfaceでぶっ飛ばし到着good
Img_0490
カワヨも秋を通り越しちゃったねmaple

今回は2008ファイナルで第1回KUMA CUPshine
Img_0489
ホントにKUMA CUPhappy02

ビギナー&ボールと
チャレンジ&ユース&レデス&オープンに分かれて3ラウンドsign01
レディーGodash

Img_0445
のん。

Img_0447
シエル。

Img_0456
・・・sweat02

お昼休み、みんなで昼食~restaurant
Img_0488
いものこ汁やクラムチャウダーを頂きましたflair
美味しかったです、ごちになりましたた~up

Img_0462
あこさんとこの銀。
Img_0463
俺、いっときまーすrun

Img_0474
岩手のブルボー、アシュレイ。

Img_0486
バク。

で~勝者は~~flair

ビギナー&ボール
Img_0557
シエルshine
やた~crown

チャレンジ&ユース&レデス&オープン
Img_0559
のーらんぱぱshine
だと思うcoldsweats01そういや近くにいたんだけど話さなかったなぁsweat02

おめでとーnote
あ、リロルは見学だったかな(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

み~んな頑張ったんだよhappy02
まだ写真があるんだけど多いので次っsweat01

|
|

« またやっちゃった。 | トップページ | くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.2。 »

コメント

ウホッ
楽しそうですねー♪
カワヨ行ってみたいっす!!
落ち葉の中でのディスクもなんかいいなぁ~~~^^

投稿: ももノアまま | 2008年11月25日 (火) 22時02分

ももノアまま>
楽しいですよ~note
カワヨは遠くないし来年最初4月の熊錬に参加してみてくださいなflair
普段は熊牧場(通称)だからちょっと遠くなるのcoldsweats01

落ち葉の中でのディスク、、、
時々イガグリ地雷が落ちてるんですよ( ´艸`)プププ

投稿: リロルパ | 2008年11月26日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43221229

この記事へのトラックバック一覧です: くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.1。:

« またやっちゃった。 | トップページ | くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.2。 »