« パジャマパーチー。 | トップページ | ウチのリロルはよくカキくぅリロル。 »

2008年11月18日 (火)

空を見上げて。

月曜日のお昼、ハリーは風になって空に舞い上がっていきました。

残念ながら会いには行けないかったから、
家でハリーの為に月光を弾いた後に
公園に行ってリロルと遠いお空を見上げて見送ったよ。
Img_0396
また遊ぼうね、ハリーheart04

曇りがちだったのにお昼は晴れsun
ぼんやり見てたら、北に真っ白な雲が現れてすぐ消えちゃったsign01

あれはきっとハリーだよhappy01
ホントにシャイなんだから( ´艸`)プププ
そして晴れてるのにポツポツと涙雨が・・・weep
これホントの話paper

高い石垣の上からも見上げるのです。
Img_0391
あれかな~flair

Img_0393
こっちだよ、きっとshine

眺めはどうだいハリーeye
たまには七色の虹になって遊びにおいでshine
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
日曜日の夕方に川原で遊んでいたら、
風の便りでまた訃報が、、、weep

ゴールデンのマウちゃんが先週亡くなっていたってsweat02
マウちゃん、ホントはマウベリックだったかなぁ?
確か13歳、大往生だね、頑張ったね。

でも、お父さんお母さんの事を思うと胸が痛みます。
お悔やみを申し上げると共に心よりご冥福をお祈りします。
マウちゃん、安らかに・・・

願わくば、最後といわずにもう一度犬を飼って欲しいな。
会ってまた色々話がしたいのです。

ちょっと前にお嬢と投げ練してる時に見かけたのが最後かぁ、、、
もう一度会いたかったなdespair
Img_2752

Img_0130

Img_2133
一緒に遊んでくれたね、アリガトね。
楽しい思い出をありがとう。

さすがのリロルパも立て続けはちょいとキツイsad
ふーdown

|
|

« パジャマパーチー。 | トップページ | ウチのリロルはよくカキくぅリロル。 »

コメント

悲しいお知らせが続きましたね。
周りのモノでさえ、こんなに辛いのに
御家族の事を考えると本当にコトバに出来ないですね。
雲や風、虹や星になってみんなのことを見てるのかな。

投稿: rabimam | 2008年11月19日 (水) 09時35分

rabimam>
仕方のない事ってわかっていても、
こうゆうのは続いてほしくないですねぇdown

ウチはまだ経験がないんですが、
それでもご家族の気持ちを考えると言葉にならないです。
それゆえに自分の立場になったときが、、、sweat02

色んな形でお空から生まれ変わってまた側にいくタイミングを見てるんでしょうねぇ。

投稿: リロルパ | 2008年11月19日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43152174

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見上げて。:

« パジャマパーチー。 | トップページ | ウチのリロルはよくカキくぅリロル。 »