空を見上げて。
眺めはどうだいハリー![]()
たまには七色の虹になって遊びにおいで![]()
ポチッとね![]()
![]()
![]()
日曜日の夕方に川原で遊んでいたら、
風の便りでまた訃報が、、、![]()
ゴールデンのマウちゃんが先週亡くなっていたって![]()
マウちゃん、ホントはマウベリックだったかなぁ?
確か13歳、大往生だね、頑張ったね。
でも、お父さんお母さんの事を思うと胸が痛みます。
お悔やみを申し上げると共に心よりご冥福をお祈りします。
マウちゃん、安らかに・・・
願わくば、最後といわずにもう一度犬を飼って欲しいな。
会ってまた色々話がしたいのです。
ちょっと前にお嬢と投げ練してる時に見かけたのが最後かぁ、、、
もう一度会いたかったな![]()


一緒に遊んでくれたね、アリガトね。
楽しい思い出をありがとう。
さすがのリロルパも立て続けはちょいとキツイ![]()
ふー![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





















コメント
悲しいお知らせが続きましたね。
周りのモノでさえ、こんなに辛いのに
御家族の事を考えると本当にコトバに出来ないですね。
雲や風、虹や星になってみんなのことを見てるのかな。
投稿: rabimam | 2008年11月19日 (水) 09時35分
rabimam>
仕方のない事ってわかっていても、
こうゆうのは続いてほしくないですねぇ
ウチはまだ経験がないんですが、
それでもご家族の気持ちを考えると言葉にならないです。
それゆえに自分の立場になったときが、、、
色んな形でお空から生まれ変わってまた側にいくタイミングを見てるんでしょうねぇ。
投稿: リロルパ | 2008年11月19日 (水) 15時33分