« まつぼっくりがあったとさ~♪ | トップページ | リロルの秋の味覚。 »

2008年11月13日 (木)

走れリロル。

いやぁ天気がいい小春日和だー

お昼はいつもの公園で遊んできたよ。
もうリロル公園って名前にしちゃおうか(笑)
Img_0328
あたちの公園

Img_0314
へへ、いいもの見つけたよ

ほらこーんなにおっきい
Img_0307
ぼっこ
そういやこないだ公園整備で枝払いしてたもんなぁ

と言う事は、、、
Img_0308
どるぁ~
やぱり

はぃ動画

いつものようにロールが逃げてリロが追う、
反対も見てみたいんだけど選手交代しないんだよなぁ

まぁ大きさとか速さからいくと逆はツマンナイか
Img_0319
ぼっこ取ったどー

いっぱい走って体力増強だ
ポチとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今度、全力で走る動画でも取ってみようかな

|

« まつぼっくりがあったとさ~♪ | トップページ | リロルの秋の味覚。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 走れリロル。:

« まつぼっくりがあったとさ~♪ | トップページ | リロルの秋の味覚。 »