« まつぼっくりがあったとさ~♪ | トップページ | リロルの秋の味覚。 »

2008年11月13日 (木)

走れリロル。

いやぁ天気がいいsun小春日和だーnote

お昼はいつもの公園で遊んできたよ。
もうリロル公園って名前にしちゃおうか(笑)
Img_0328
あたちの公園flair

Img_0314
へへ、いいもの見つけたよshine

ほらこーんなにおっきい
Img_0307
ぼっこhappy02
そういやこないだ公園整備で枝払いしてたもんなぁcatface

と言う事は、、、sweat01
Img_0308
どるぁ~runrun
やぱりdelicious

はぃ動画movie

いつものようにロールが逃げてリロが追う、
反対も見てみたいんだけど選手交代しないんだよなぁrecycle

まぁ大きさとか速さからいくと逆はツマンナイかcoldsweats01
Img_0319
ぼっこbud取ったどーup

いっぱい走ってrun体力増強だup
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今度、全力で走る動画でも取ってみようかなbullettrain

|
|

« まつぼっくりがあったとさ~♪ | トップページ | リロルの秋の味覚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43105332

この記事へのトラックバック一覧です: 走れリロル。:

« まつぼっくりがあったとさ~♪ | トップページ | リロルの秋の味覚。 »