« ウチのリロルはよくカキくぅリロル。 | トップページ | またやっちゃった。 »

2008年11月20日 (木)

初雪なのだ。

昨夜冷えてきたなーって思ってたら雪snow
朝起きたら少し積もってたdown

Img_0421
うひょひょupnote

早いなぁって思って去年の記事を見たら、
去年より1日遅かったcoldsweats01

ピントが雪になっちゃうbearing
Img_0423
今日は白いねflair

でも、どうせ降るなら積もってくれた方が汚れないで済むんだよねshine
Img_0425
顔にくっついてるんですけどdown

リロは写真が撮れないほど走りっぱなしnotesなのですcoldsweats01
Img_0426
あたちがリロんをハーディングしるheart04

なんとか1枚camera
Img_0429
うっひょひょ~ぃdash

楽しそうだねぇshine
リロルパは寒いのキライ、じぇんじぇん楽しくないdespair
あー腰が痛いthunderやっぱ冬は冬眠だ冬眠sleepy
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そうだ会社の子が犬を飼い始めたんだよhappy01
さっそく見に行っちゃったeye
Img_0420
ぼくダンク♂、MIX2ヶ月?でーすpaper
いい顔してるぞっflair元気に大きくなぁれheart04

リロを連れて行ったんだけど、、、
Img_0415
ちょいとクンクンしたらおもちゃに釘付けrun
リロはやっぱりリロだったcoldsweats01

|
|

« ウチのリロルはよくカキくぅリロル。 | トップページ | またやっちゃった。 »

コメント

いつも読み逃げしてます。かなねぇです。どもsweat01

『木~~~!!』記事も、ルイと同じ顔して
走り回ってたロールには思わず爆笑しちゃったぜぃhappy02
だって同じ日に、『木~~!』 ってやってたんだもん。(笑)

んでもって☆今日こちらも同じくらいの雪が積もりました。(^^♪
リロっちは、寒さ知らず??happy01
ジャックって・・寒がりじゃなかったっけ??
(間違った知識だったらすんませんsweat01

投稿: カナねぇ | 2008年11月20日 (木) 17時34分

カナねぇ>
読み逃げ?そりはお互い様よんcoldsweats01
ふふ兄妹で同じ顔して同じこと、シンクロしてたのね~(笑)

雪ねdownでも溶けちゃって大変だよbearing

ジャックは寒がりって言うねcoldsweats01
リロはそーでもないんだよpenguin
ジャックって北極にも南極にも行った時ある犬って書いてたからホントは強いのかも、ホントかヾ(;´Д`A
ワイルドに鍛えてますからーrunなんちゃって(´,_ゝ`)プッ

投稿: リロルパ | 2008年11月21日 (金) 00時00分

いやあ~そちらも降りましたねえ~。
ロールちゃんは雪が似合いますねえ~。
今日は雪が残るラフランスで最終戦に行ってきました。
リロ&ロールと会ってから1年なんですねえ~。
しみじみ…

投稿: メイパパ | 2008年11月23日 (日) 19時33分

メイパパ>
そうですね、1年前のラ・フランスでしたねぇ(=.= )トオイメ

sign032ピキ目ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
ブリトニー・スピアーズもといブリタニー・スパニエルnote
こんどワシャワシャしたいのですheart04
子育て頑張って~(*^ω^*)ノ彡

投稿: リロルパ | 2008年11月25日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43172076

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪なのだ。:

« ウチのリロルはよくカキくぅリロル。 | トップページ | またやっちゃった。 »