« Autumn Leaves。 | トップページ | 走れリロル。 »

2008年11月11日 (火)

まつぼっくりがあったとさ~♪

いや~今日は天気が良かったsun
おかげで朝は放射冷却で激寒っ、霜が降りてたpenguin

朝起きたらリロはリロルパのあげたショートパンツにモグリ込んでたhappy02
Img_0247
だって寒いんだもー down

引っ掛かって出れなくなってた( ´艸`)プププ

なぜかおすまししてるけど、、、
Img_0249
あの、出してくれませんかι(´Д`υ)アセアセ

お昼はお庭で遊んだよnote
ロールはもちろんディスクcoldsweats01
Img_0250
やほ~ぃnotes

リロは・・・
Img_0259
まつぼっくりだよlovely

リロはまつぼっくりが大好きheart04
投げればやっぱりレトリーブrecycle
Img_0262
おりゃ~dash

でも、ガチガチ噛みながら少しずつ食べながらrestaurant遊ぶからannoy
Img_0265
割れたんですけど~heart03

しつこいリロがこんな事で諦めるなんて事はある訳もなくcatface
Img_0280
ち~かいおにわにあったとさ~noteころころころころあったとさ~note
いま持ってくから待っててね~note
庭の松から調達してくるのhappy02

マズルにのせたいくらい大好きsmile
Img_0273
はよヨシっていえ~flair

ヨシっsweat01
Img_0278
ありdash

なんだかよくわかんないリロなのでした~catface
Img_0301
まつぼっくりって丸いしおもしろいし美味いしの三拍子なのよnotes
おひとついかがup
勧めたって誰も食べませんから~down

これじゃリロばっかりだからロールの動画を撮って見たよmovie

クルクルクル~recycle
1枚じゃなく沢山のディスクで出来るようにしなきゃthink

こんなくだらな~ぃ事をしながらリロル家の秋は深まってゆくのですmaple
Img_0303
やっぱり青空ピカピカshineの晴れsunってキモチいいねflair

なんか一年あっという間だなぁthink
実は、、、11月5日ってリロのウチの子記念日だったんだよねcoldsweats01
忘れてたわけじゃないんだけど忘れてた(ノ∀`) アチャー
また後でっということでポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
まだ体が寒さに慣れてないからブルブルだよ~down
寒いのイヤっpunch

|
|

« Autumn Leaves。 | トップページ | 走れリロル。 »

コメント

すっかり冬してますね~(笑。

リロちゃんのかわいい画像、初めて見た気がします(笑。(一枚目がカワユイ!)
女の子だもんね♪

ディスク練習を今家の中で主人がしてます。
いつになったらお外デビューできるのか?
ロールちゃんのを参考に頑張ろう♪

投稿: ソープ | 2008年11月12日 (水) 21時13分

ソープさん>
朝晩はしばれるのですよpenguin
冬はイヤだ~down

は、初めて見ましたかcoldsweats01
撮らないだけで家の中だと大人しく可愛らしぃんですよ、いやホントに(笑)

ディスク練習ですか、それはスバらしいですねflair
お外デビューUPしてくださいねheart04楽しみにしてまーす。
なんかわからない事があったら聞いてくださいね~paper

投稿: リロルパ | 2008年11月13日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43082380

この記事へのトラックバック一覧です: まつぼっくりがあったとさ~♪:

« Autumn Leaves。 | トップページ | 走れリロル。 »