« リロルの秋の味覚。 | トップページ | パジャマパーチー。 »

2008年11月15日 (土)

【訃報】ありがとうハリー。

ロールの姉ちゃん、シエルん家の先住犬ハリー。
ボーダーコリー♪ハリー&シエル♪

様子が変だと検査した結果が「脊髄腫瘍」。
そんな知らせを受けたのが10月のはじめ。

諦める事無く闘病していたのですが、、、
11月14日の午後、
虹の橋を渡り、キラリ輝く星になってしまいました。

ハリーはまだ3歳半でした、そんなに逝き急がなくても、、、weep
今月末にまた会えると信じていたのですが、
こんなに早く手で触れる事の出来ない世界に旅立ってしまうとは、、、
誠に寂寥を感じ、哀悼にたえません。

心よりご冥福をお祈りします。

あれは去年の小岩井だったなぁ、、、
Img_1348
コート上のハリー。

ハリシエ家と初めて会った小岩井。
家がディスク大会に出始めるきっかけになった出会いのひとつ。

ロールと同じ立ち耳ブルボーのハリー。
Img_1341
左:シエル、右:ハリー

穏やかで男前なハリー。
Img_1344
リロと同じ年のハリー。

翌月の青森大会でも会ったんだよね。
Img_2532
シャイなハリー。
大会だと照れちゃうんだよね。

今年に入ってからも、、、
Img_9405
雪の八幡平で遊んだね。

今年の小岩井でも、、、
Img_4453
ロールがヴ~してもまったく動じない寛大なハリー。

青森大会の時だって元気だったんだよ。
Img_4889
でも、ハリーはすでに病気と闘ってたんだね。

腫瘍ってわかったのはこの後なんだよweep
ハリーに会いたくてふれあい牧場デーに行ったんだよ。
Img_8403
確かにしっかり歩けなくなってたんだけど、
まさかこれが最後になるなんて・・・

みんなで一緒に散歩したんだよね、楽しかったね。
Img_8499
リロルパはハリーがひとり辛い思いをしてたなんて思わないよ。
大好きなママやMAYUちゃんDAIKIくん、シエルと一緒に過ごせて楽しかったんだよね。

最後まで頑張ったんだよねハリー。
また会いたいよ。

ハリーがディスクするところを見たくてハリーの為に作ったんだよ。

Harry
ちゃんと持っていってディスクに貼るんだよ。

ハリーがいたからシエルとの繋がりが出来て出会えたんだよね。
ハリー、楽しい思い出をありがとう。
Img_8404
お空の上からしっかり見守ってあげるんだよ。

なんかヤケに画面がボヤけて見えてよく見えないや。

ずっと忘れないよ、いつかまた遊ぼうね。
忘れんなよハリー。

ありがとうハリー。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ご家族の心中を察すると心が痛みます、、、が、
いつまでも立ち止まってはいられないよ、ハリシエママ。
いっぱい泣いて胸にしっかり刻みこんで歩いていかなきゃ。
ハリーの為にも。Go ahead!

|
|

« リロルの秋の味覚。 | トップページ | パジャマパーチー。 »

コメント

こんにちは。
私も今日の午後、連絡をもらいました。

非常に残念でなりません。
大きくて、優しくて、ちょっぴりシャイなハリー。
ベルが始めて会った、ボーダーでもありました。

たった3歳でお星様になってしまって・・・。
でも、きっとリロルパの言う通りハリーは
ハリシエママやMAYUちゃん、DAIKI君と
一緒にいれて辛さを感じないで過ごせたんだと思います。

あ~~~、涙が止まらない・・・。
命を授かった時から死は必ず訪れるものと思っても
やっぱり、つらい・・・。

投稿: ベルママ | 2008年11月15日 (土) 17時13分

ハリーくんの写真をたくさん見せていただいて
ありがとうございました。

ニーズ家も一年ちょっと前に同じく愛犬を見送っているので、ハリシエママの気持ち・・
わかりすぎます。涙がとまりません。

一つだけ、この場をお借りして
ハリシエママもとてもお辛いと思いますが、
お子様方のケアもよろしくお願いします。
ニーズ家兄ちゃんは、先代ワンが亡くなった
時に、寂しさのあまり、心が少し病んでしまったものですから。
ちょっと心配しています。
リロルパ、からお伝えいただければと思います。
元気なシエルも一緒だから大丈夫だとは思いますが、、、

投稿: ニーズまま | 2008年11月15日 (土) 23時03分

リロルパ 知らせてくれてありがとね

私も一度は生のハリー君に会いたかったよ
まだ3歳なんて早いよね・・・

投稿: はせまま | 2008年11月16日 (日) 11時17分

リロルパさんの事、ハリシエママからたくさん聞きました。
本当にいろいろありがとうございます。

ハリーは銀と異母兄弟で、
熊練でいつも一緒になるのにすっごく仲が悪くて。。。

今回、初めてのハリーと銀のツーショット撮れました。
(ガウのツーショットはありましたが)
後日ブログにアップします。
元気なハリーと一緒に撮りたかった。

14日も元気な所を見せてくれたハリー。
きっと最後の力を振り絞って元気な所を見せたんだと思います。

ハリーはいつまでもみんなの心の中に居ます。
きっとハリシエママ、マユ、ダイキ、そしてシエルの事守ってくれます。

ハリー。安らかに・・・

投稿: あこ | 2008年11月17日 (月) 20時00分

ベルママ>
本当に残念としかいいようがないですねweep
生死って頭ではわかっていても・・・なかなかね。
ハリーを胸にたくましく歩んでいってほしいのです。
ゴメンなさい、なんか上手く表現できないやweep

投稿: リロルパ | 2008年11月18日 (火) 10時07分

ニーズまま>
掲示板でも色々アドバイスありがとうございました。
子供たちの事はリロルパも気がかりだったので、ケアの事は伝えておきました。

ニーズままの気持ちは家族にも天国のハリー、ゴールにも届いていると思いますよ。
今頃ゴールとも会えて一緒に走り回ってるのかなhappy01

投稿: リロルパ | 2008年11月18日 (火) 10時14分

はせまま>
夜中にゴメンねcoldsweats01
立派でカッコいいボーダーでしたよ、会わせたかったなぁ。

ファラオ家、ルイ、シエル、かれん、ごんた、ロールとその家族、1+5/∞の奇跡の出会いだなぁって思うと大切にしたいのです。
そのうちルーク&かれんにも会いに行きますよ。

投稿: リロルパ | 2008年11月18日 (火) 10時25分

あこさん>
リロルパはなにもしてませんよ、なにかしてあげたいと思ってもなにも出来なかった(涙)

あこさんを始めみんなで支えてるなぁって変な話、安心して見ていました。

あこさん家もそうですし、もだ家、ニーズ家etc
辛い別れを経験しても乗り越えて強く生きている姿は、道に迷いかけた時の道標になるんだと思います。
ハリシエ家も傷を持ってもう一度sign01ってしっかり歩き始めて欲しいのです。

ハリーと銀のツーショット、ブログUP楽しみにしてますよーhappy01
会える日も楽しみにしていますscissors

投稿: リロルパ | 2008年11月18日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43114903

この記事へのトラックバック一覧です: 【訃報】ありがとうハリー。:

« リロルの秋の味覚。 | トップページ | パジャマパーチー。 »