« 見つかりました。 | トップページ | 仕事の鬼。 »

2008年11月 4日 (火)

ロ~ラ。

連休の真ん中にリロルマが結婚式に呼ばれてたので、
特に予定もなくまったりする予定だった
Dsc_0554
まった~り
おまいはパピヨンかぃ(´△`)

でもチームシンヤのアジ&ディスク大会があるのを思い出して、
リロルマを式場に送ってそのまま会場に~

おぉ、さぶいっ
Dsc_0556
それにあいにくの雨

とりあえずリロルパだけグル~っと回ってたらメイちゃん発見
タープにお邪魔したら出番間近でした
Dsc_0564
タイヤぴょ~ん

Dsc_0569
ママ、ちょっと休憩中しましょ

リノっちも発見
Dsc_0573
それー

Dsc_0574
いま降りまーす

一度車に戻りドロドロ芝生でもあまり汚れないリロを連行。
Dsc_0578
ウロウロしてたら

青森TeamKumaのノン家を発見。
シンヤ大会に遠征してきてました。

春は散々であまり良い思い出のないシンヤ大会、
今日はヤメようと思ってたんだけど、ちょっとグラグラ

その後、、、
お嬢も来て寒かったのですっかりメイちゃんタープに根っこが
グダグダしててディスクの練習時間が始まったら、
お嬢が、『出たら?』

ちょうど晴れて暖かくなってきたしいいかって急遽ロールでエントリー
なんの準備もしてなくて、リードでリロルを連れて行ってたから投げ練は出来ず

リロはメイママパパに預かってもらって、いざぶっつけ本番。

コートはオープンコートでラインがあるかないかぐらいでルールは殆ど一緒。
エントリー数は9、ロールにTeamKumaから4とチームシンヤから4。
ノン家という強豪がいるので来シーズンに向けてのシミュレーションにもってこいでした。

当日エントリーは一番最後なので、待ち時間に写真を数枚
Dsc_0580Dsc_0587
Dsc_0593Dsc_0599
Dsc_0603Dsc_0612

1R
ぐちゃぐちゃの芝生もなんのその
ロールは水しぶきをまきあげながら爆走
スローもまぁまぁ5投フルキャッチの33P?30P?

2R目の決勝に1位通過やった

2R
連続で休憩時間が殆どないのでマッサージしながら待機してたら
ノンパパの長距離弾道ミサイルが連続で炸裂
ミッシェルちゃん36P?追加で
まくってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

尻に火がついたリロルパ1投目。
ロールの体力の残りを確かめるためにミドルにスロー。
が、ちょい右にヘタレてファンブル
体力には問題なし。

いつもならここでガタガタと崩れるんだけど、
今回は草大会だし負けて元々と開き直ってたおかげか立て直し成功

Photo by メイパパ
Dsc_0622

Photo by メイパパ
Dsc_0626
リロルパ変身中~

Photo by メイパパ
Dsc_0632
危ない持ち方だなぁ

Photo by メイパパ
Dsc_0641
ただ今爆走中ですが、なにか

ちょっと高めのスローだったけど残り4投4キャッチで27P。
計57P?60P?でかろうじて逃げ切れて見事1位Get

2位ミッシェルちゃん
3位ビアンさん
4位ノエルちゃん
5位ジョンさん

Team Kumaで1,2フィニッシュ

Jのような緊張感ではなかったけど、
なんかとっても楽しいGameが出来ました。
来シーズンに向けては非常に嬉しい内容だったのです。

夕日に向かって突っ走っていく姿と、
夕日をバックに水しぶきを上げて爆走する姿は美しかった
ウットリしてて無心で投げれたから良かったのかも
ポチとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ロ~ラぁヒデキ感激
おっと、、、ロ~ラじゃなくてロールです、ロール

ずっとロ~ラって呼ばれてたんだった
でも間違えられたまま帰って来ましたとさ
ヒデキ感激だからロ~ラになっちゃったのかな( ´艸`)ププ

|

« 見つかりました。 | トップページ | 仕事の鬼。 »

コメント

リロルパパ&ロール!優勝おめでとうございま~す
さすが!!ニーズ兄にも報告しま~す

お久しぶりで投稿しちゃいました~
寒くなりましたね~
こちらは初雪降りました
今週末はニーズ&兄もディスクフェスティバル?
に参戦予定です。シュールイ家にも会える予定です。リロル家も遠征いかが??なんて・・

投稿: ニーズまま | 2008年11月 4日 (火) 23時00分

ニーズまま>
おめでとうをありがとうです
ニーズ兄ちゃんに負けるものかと、
リロルパもドタバタコント始めてみましたが・・・
あまりの痛さに撃沈中

もう雪ですかぁ、こっちはまだですけど風邪ひいちゃいました
お気をつけくださいませ

シュールイ家と遊べるんですね、イイナー。
遠征したいところなんですが寒くて寒くて、、、色んなところが
来年は行く予定です、キパリ言っちゃった

投稿: リロルパ | 2008年11月 5日 (水) 17時49分

日曜は一瞬しか話できず、さらに用事もあり速攻帰ってきたため、ロールちゃんの勇姿見れなかったわん。次こそは素晴らしいキャッチを生で見たいです。

投稿: Rino家 | 2008年11月 5日 (水) 20時05分

ロ~ラたん(笑)、優勝オメデトー♪
2日はSINYA大会が開催されていることすら知らず(汗)、他のワンコイベントに参加していました~~!!
今期ファイナルですよね??
チョット参戦したかったですぅ。。。
ノア、10ヶ月になります。
秘密特訓してるかどうかはヒ★ミ★ツ なんちゃって!
来年度はガンガン行きまっせーー!
ローラ姉たん、よろちくね♪

あ、モモも頑張ります。
モモはマイペースでねっ♪

投稿: ももノアまま | 2008年11月 5日 (水) 21時07分

Rino家>
ホントに一瞬でしたね(笑)
遅く行ったんですけど、リノっちが走ってるところが見れて良かったです。
次はリロでも出ようかなって思ってますよ、アジに
なんちゃってディスクに

投稿: リロルパ | 2008年11月 6日 (木) 11時54分

ももノアまま>
オメデトー♪をアリガトー
ノアちゃん秘密特訓の成果を見たいのです
そだ、あと1回あるみたいですよ11月の末だったかな?

モモちゃんも頑張って公式小型に頼んます

投稿: リロルパ | 2008年11月 6日 (木) 11時58分

遅くなりましたが、SHINYA大会お疲れ様でした。
♪ローラ~♪(笑)
優勝おめでとうございます☆
チームKUMAで1.2フィニッシュ♪♪
ノンちゃんも、もうちょっと頑張れば1.2.3だったのに・・・(。>0<。)
KUMAファイナルでお待ちしてます。

投稿: ノンママ | 2008年11月 6日 (木) 13時34分

ノンママ>
ありがとうございます
ロ~ラ~でもロ~リ~でも好きに呼んで~(爆)
実は驚愕のまくりにヒィー(((゚Д゚)))ガタガタだったのです
Jだったらガタガタのアンヨが出てたかも

KUMAファイナル
晴れるといいですね~

投稿: リロルパ | 2008年11月 6日 (木) 14時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ロ~ラ。:

« 見つかりました。 | トップページ | 仕事の鬼。 »