ロ~ラ。
おぉ、さぶいっ![]()

それにあいにくの雨![]()
とりあえずリロルパだけグル~っと回ってたらメイちゃん発見![]()
タープにお邪魔したら出番間近でした![]()

タイヤぴょ~ん
一度車に戻りドロドロ芝生でもあまり汚れないリロを連行。
ウロウロしてたら![]()
青森TeamKumaのノン家を発見。
シンヤ大会に遠征してきてました。
春は散々であまり良い思い出のないシンヤ大会、
今日はヤメようと思ってたんだけど、ちょっとグラグラ![]()
その後、、、
お嬢も来て寒かったのですっかりメイちゃんタープに根っこが![]()
グダグダしててディスクの練習時間が始まったら、
お嬢が、『出たら?』
ちょうど晴れて暖かくなってきたしいいかって急遽ロールでエントリー![]()
なんの準備もしてなくて、リードでリロルを連れて行ってたから投げ練は出来ず![]()
リロはメイママパパに預かってもらって、いざぶっつけ本番。
コートはオープンコートでラインがあるかないかぐらいでルールは殆ど一緒。
エントリー数は9、ロールにTeamKumaから4とチームシンヤから4。
ノン家という強豪がいるので来シーズンに向けてのシミュレーションにもってこいでした。
1R
ぐちゃぐちゃの芝生もなんのその![]()
ロールは水しぶき![]()
![]()
をまきあげながら爆走
。
スローもまぁまぁ
5投フルキャッチの33P?30P?
2R目の決勝に1位通過
やった![]()
2R
連続で休憩時間が殆どないのでマッサージしながら待機してたら![]()
ノンパパの長距離弾道ミサイルが連続で炸裂![]()
ミッシェルちゃん36P?追加で
まくってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
尻に火がついたリロルパ1投目。
ロールの体力の残りを確かめるためにミドルにスロー。
が、ちょい右にヘタレて
ファンブル![]()
体力には問題なし。
いつもならここでガタガタと崩れるんだけど、
今回は草大会だし負けて元々と開き直ってたおかげか立て直し成功![]()
ちょっと高めのスローだったけど残り4投4キャッチで27P。
計57P?60P?でかろうじて逃げ切れて見事1位Get![]()
2位ミッシェルちゃん
3位ビアンさん
4位ノエルちゃん
5位ジョンさん
Team Kumaで1,2フィニッシュ![]()
Jのような緊張感ではなかったけど、
なんかとっても楽しいGameが出来ました。
来シーズンに向けては非常に嬉しい内容だったのです。
夕日に向かって突っ走っていく姿と、
夕日をバックに水しぶきを上げて爆走する姿は美しかった![]()
ウットリ
してて無心で投げれたから良かったのかも![]()
ポチとね![]()
![]()
![]()
ロ~ラぁ
ヒデキ感激![]()
おっと、、、ロ~ラじゃなくてロールです、ロール![]()
ずっとロ~ラって呼ばれてたんだった![]()
でも間違えられたまま帰って来ましたとさ![]()
ヒデキ感激だからロ~ラになっちゃったのかな( ´艸`)ププ
| 固定リンク
« 見つかりました。 | トップページ | 仕事の鬼。 »
この記事へのコメントは終了しました。































コメント
リロルパパ&ロール!優勝おめでとうございま~す
さすが!!ニーズ兄にも報告しま~す
お久しぶりで投稿しちゃいました~
寒くなりましたね~
こちらは初雪降りました
今週末はニーズ&兄もディスクフェスティバル?
に参戦予定です。シュールイ家にも会える予定です。リロル家も遠征いかが??なんて・・
投稿: ニーズまま | 2008年11月 4日 (火) 23時00分
ニーズまま>

おめでとうをありがとうです
ニーズ兄ちゃんに負けるものかと、
リロルパもドタバタコント始めてみましたが・・・
あまりの痛さに撃沈中
もう雪ですかぁ、こっちはまだですけど風邪ひいちゃいました

お気をつけくださいませ
シュールイ家と遊べるんですね、イイナー。
言っちゃった
遠征したいところなんですが寒くて寒くて、、、色んなところが
来年は行く予定です、キパリ
投稿: リロルパ | 2008年11月 5日 (水) 17時49分
日曜は一瞬しか話できず、さらに用事もあり速攻帰ってきたため、ロールちゃんの勇姿見れなかったわん。次こそは素晴らしいキャッチを生で見たいです。
投稿: Rino家 | 2008年11月 5日 (水) 20時05分
ロ~ラたん(笑)、優勝オメデトー♪
2日はSINYA大会が開催されていることすら知らず(汗)、他のワンコイベントに参加していました~~!!
今期ファイナルですよね??
チョット参戦したかったですぅ。。。
ノア、10ヶ月になります。
秘密特訓してるかどうかはヒ★ミ★ツ なんちゃって!
来年度はガンガン行きまっせーー!
ローラ姉たん、よろちくね♪
あ、モモも頑張ります。
モモはマイペースでねっ♪
投稿: ももノアまま | 2008年11月 5日 (水) 21時07分
Rino家>

ホントに一瞬でしたね(笑)
遅く行ったんですけど、リノっちが走ってるところが見れて良かったです。
次はリロでも出ようかなって思ってますよ、アジに
なんちゃってディスクに
投稿: リロルパ | 2008年11月 6日 (木) 11時54分
ももノアまま>

オメデトー♪をアリガトー
ノアちゃん秘密特訓の成果を見たいのです
そだ、あと1回あるみたいですよ11月の末だったかな?
モモちゃんも頑張って公式小型に頼んます
投稿: リロルパ | 2008年11月 6日 (木) 11時58分
遅くなりましたが、SHINYA大会お疲れ様でした。
♪ローラ~♪(笑)
優勝おめでとうございます☆
チームKUMAで1.2フィニッシュ♪♪
ノンちゃんも、もうちょっと頑張れば1.2.3だったのに・・・(。>0<。)
KUMAファイナルでお待ちしてます。
投稿: ノンママ | 2008年11月 6日 (木) 13時34分
ノンママ>


ありがとうございます
ロ~ラ~でもロ~リ~でも好きに呼んで~(爆)
実は驚愕のまくりにヒィー(((゚Д゚)))ガタガタだったのです
Jだったらガタガタのアンヨが出てたかも
KUMAファイナル

晴れるといいですね~
投稿: リロルパ | 2008年11月 6日 (木) 14時13分