« 175P。 | トップページ | ロ~ラ。 »

2008年11月 3日 (月)

見つかりました。

無事に見つかり保護できました。

2ピキを外に繋いでいたところ、
1ピキのリードにいなくなった方のリードのフックが
しっかりかかっていたそうです。

つまり、、、偶然に外れたのではなく人為的に放したって事です。

どんな理由があるにせよ悪意を持ったイタズラが
弱いものに向くのは非常に悲しく情けない行為です。

飼い主が十分気をつけてあげるしかないんだよね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
なんにせよ無事に見つかって良かった良かった。

緊急!迷子を捜しています。
ボーダーコリーを捜しています。

岩手県某所にて
ボーダーコリーが迷子、行方不明になりました。

ボーダーコリー ブラック&ホワイト ♂
名前は○○○。
1歳〜1歳半程度で小柄で大人しい子です。

詳しい経緯は不明ですが、
帰省中の夜に外に繋いでいて朝にいなくなっていたそうです。

|
|

« 175P。 | トップページ | ロ~ラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42984614

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかりました。:

« 175P。 | トップページ | ロ~ラ。 »