« 空を見上げて。 | トップページ | 初雪なのだ。 »

2008年11月19日 (水)

ウチのリロルはよくカキくぅリロル。

ぴろ~んflair
ロールの経験値が1レベルアップしました。

やっとカキは木になるモノだと覚えたらしい(笑)
Img_0399
でもとどかなぃよーdown

そんなのはシランdash

動画でどーぞmovie

経験値UPupしたと思ったんだけど、ちょっとだけでしたcoldsweats01

1ヵ所しか目に入らないの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
つか、やっぱりまだ渋いと思うんだよリロルパはsweat02
Img_0403
もっと下にもあるんですがcoldsweats01

教えると食べ過ぎそうなのでお昼の遊びは終了~sweat01
ロールの足を拭いて家に入ったらsign01
ささささっっとハウスに逃げてく犬がsign03

またか_| ̄|○
この後事件が・・・
Img_0413
そろりとハウスに帰る途中、
慌てたリロは口がスベリ1キロダンベルが落下down
左手に落しましたとさbearing

横目に見てたら声も出さずにそっと手を振ってイタタタdespairってcoldsweats02
恥ずかしかったのかなcoldsweats01
Img_0412
よく見りゃ流血wobbly
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

血が溜まるよりはいいかbearing
今はフツーに走り回っておりますrun
怪我には気をつけないとねcoldsweats01
あっふぉなリロにポチっとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
downいま雪snowが降ってるんだけどdowndowndown
イヤじゃぁshock

|
|

« 空を見上げて。 | トップページ | 初雪なのだ。 »

コメント

えっ。
仕事でウチの近くまで?
★★★★★川目は毎日通勤で通ってるよ。
学校関係の工事とか?
今度ラビリサ可愛がって寄ってって下さいませー!

投稿: rabirisapap! | 2008年11月20日 (木) 01時50分

rabirisapap!>
ふふ、その予定なのです確か月末からだったかなぁ?
学校関係はハズレ~、不審者でツーホーされます(笑)
airplane

そんな事言っちゃうとホントに単独突撃しちゃいますよrun
それとも散歩時間にソーっと覗いて激写cameraしよかなhappy02

投稿: リロルパ | 2008年11月20日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43153790

この記事へのトラックバック一覧です: ウチのリロルはよくカキくぅリロル。:

« 空を見上げて。 | トップページ | 初雪なのだ。 »