« うは~~。 | トップページ | 涙の休日出勤。 »

2008年11月30日 (日)

ワルイ顔。

年末ってのはなんで忙しいんでしょうdown
バタバタするのが嫌いなリロルパはお疲れモードなのですweep

なので激務の合間をみてリロルと遊んで癒されてるのheart04
Img_0609
あそべnoteあそべnotesあそべshineあそべannoyあそべbombあそべpunch

なにも持っていかないと、、、
Img_0619
ボールbaseballはないの?

自分達で調達するんだけど、公園にあるのはやっぱりぼっこsign01
ぼっこを持つとなぜかワルイ顔happy02
Img_0614
見つけたョ( ̄ー ̄)ニヤリ

それは棒ってより枝だねぇcoldsweats01
Img_0616
そんなのシラネ( ゚Д゚)y─┛~~

リロまで、、、
Img_0621
( ´,_ゝ`)ハイハイ

なにか木にワルイ顔になる成分でも入ってるんだろか(*≧m≦*)
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ワルイ顔になるのはリロルだけじゃないはずだnoteたぶんcoldsweats01

|
|

« うは~~。 | トップページ | 涙の休日出勤。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43284028

この記事へのトラックバック一覧です: ワルイ顔。:

« うは~~。 | トップページ | 涙の休日出勤。 »