« うは~~。 | トップページ | 涙の休日出勤。 »

2008年11月30日 (日)

ワルイ顔。

年末ってのはなんで忙しいんでしょう
バタバタするのが嫌いなリロルパはお疲れモードなのです

なので激務の合間をみてリロルと遊んで癒されてるの
Img_0609
あそべあそべあそべあそべあそべあそべ

なにも持っていかないと、、、
Img_0619
ボールはないの?

自分達で調達するんだけど、公園にあるのはやっぱりぼっこ
ぼっこを持つとなぜかワルイ顔
Img_0614
見つけたョ( ̄ー ̄)ニヤリ

それは棒ってより枝だねぇ
Img_0616
そんなのシラネ( ゚Д゚)y─┛~~

リロまで、、、
Img_0621
( ´,_ゝ`)ハイハイ

なにか木にワルイ顔になる成分でも入ってるんだろか(*≧m≦*)
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ワルイ顔になるのはリロルだけじゃないはずだたぶん

|

« うは~~。 | トップページ | 涙の休日出勤。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ワルイ顔。:

« うは~~。 | トップページ | 涙の休日出勤。 »