畑 正憲: 犬はどこから…そしてここへ―犬はオオカミの子孫ではない ムツゴロウのしつけ理論
石川 利昭: 飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実
堀 明: 犬は「しつけ」で育てるな! 群れの観察と動物行動学からわかったイヌの生態
スティーブン ブディアンスキー: 犬の科学―ほんとうの性格・行動・歴史を知る
中野 英明: ごみを拾う犬もも子―一匹の犬が町を動かした!
« うは~~。 | トップページ | 涙の休日出勤。 »
年末ってのはなんで忙しいんでしょうバタバタするのが嫌いなリロルパはお疲れモードなのです
なので激務の合間をみてリロルと遊んで癒されてるのあそべあそべあそべあそべあそべあそべ
なにも持っていかないと、、、ボールはないの?
自分達で調達するんだけど、公園にあるのはやっぱりぼっこぼっこを持つとなぜかワルイ顔見つけたョ( ̄ー ̄)ニヤリ
それは棒ってより枝だねぇそんなのシラネ( ゚Д゚)y─┛~~
リロまで、、、( ´,_ゝ`)ハイハイ
なにか木にワルイ顔になる成分でも入ってるんだろか(*≧m≦*)ぽちとねワルイ顔になるのはリロルだけじゃないはずだたぶん
2008年11月30日 (日) 23時49分 ペット, ロール, リロ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ワルイ顔。:
コメント