« 【訃報】ありがとうハリー。 | トップページ | 空を見上げて。 »

2008年11月17日 (月)

パジャマパーチー。

さ~て、話題を変えてっとsweat01

土日はlalaちゃん家でパジャマパーチーbeerしてきましたnote
が、、、あいにくの天気cloudrain&楽しすぎて写真撮るの忘れてたsweat02
Img_0212
なのでその前の週のlalaちゃんcoldsweats01

鍋とコーヒーとケーキを食べながら色んな話題であれやこれやと深夜1時まで、、、
お酒beerなしっつのもいいもんです、飲めないだけだけどcoldsweats01

か~わゅぃheart04赤ちゃんがいるんだよhappy01
Img_0361
見てると落しそうで怖いbearing

翌日もお昼近くまでお邪魔しちゃったsweat01
長々とゴメンね~楽しかったですnotes

晴れてれば一緒にドッグランっても思ったんだけど、、、
また遊ぼうね、ウザ~で懲りちゃったカナcoldsweats01

で、帰ってみれば雨降ってたのはlalaちゃん家付近だけだったcoldsweats01
夕方は散歩に川原に行ってみました。

すぐにジェイドちゃんが来ましたflair
Img_0365
お久しぶり~heart04
しばらく行ってなかったもんなぁshock

いつもキレイだね、ジェイちゃん。
Img_0375
ボールもディスクも大好き~なんだよ。
Img_0385
ボールを守るジェイちゃんと狙うリロ。
最後は大人なジェイちゃんが貸してくれるの。
いつもありがとねheart01

気分転換できた楽しい週末だったのでした。
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
とスッキリ言えるハズだったんだけどねdown
ま、それは次でdowndowndown

|
|

« 【訃報】ありがとうハリー。 | トップページ | 空を見上げて。 »

コメント

 この前はどぉ~も。lalaがガウ子で
ごめんなさいcrying 
リロルパを傷モノにしてしまって・・・crying
Relative Navigator登録したらロールと曾祖父?が一緒でした。遠い遠い親せきさんsmile
またパーチーしましょうねheart04

投稿: lalamama | 2008年11月18日 (火) 16時15分

lalamama>
わはは、まだ言ってるしcoldsweats01
では責任を取ってもらいましょうpout
体で、、、いやマジレスでsmile
あれはねーリロルパとlalaちゃんのスキンシップだから大丈夫なのよgood
おかげでlalaちゃんと話しが出来たのheart04
大丈夫lalaちゃんはおりこうさんだよ、ゆっくりでいいから恐がらないでしっかり見てあげてねpaper

ホントだーsign03
親戚さん祝パーチーしなきゃbirthday
水のペットボトルも忘れたことだし(爆)

投稿: リロルパ | 2008年11月19日 (水) 15時25分

ジェイドちゃん、ほんとキレイで可愛い子でした~。
ロールちゃんといい、ほんと美人ボー揃い!

しっかしあの河川敷、散歩には最高ですね。
ご近所だなんて羨ましい限り!
また遠征するぞーぃ

投稿: ももノアまま | 2008年11月20日 (木) 08時25分

ももノアまま>
ジェイドママからも会ったって聞きましたよear
美人さんだったでしょ~shine

また遠征しに来てください。
呼んでねhappy02

投稿: リロルパ | 2008年11月20日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43152110

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマパーチー。:

« 【訃報】ありがとうハリー。 | トップページ | 空を見上げて。 »