« 走れリロル。 | トップページ | 【訃報】ありがとうハリー。 »

2008年11月14日 (金)

リロルの秋の味覚。

とある木の下。
ここはリロルが玄関から出ると真っ先に向う場所coldsweats01
Img_0335
もごもごもご~。
ロールはすでに食ってるなpout

秋の味覚といえば、キノコに栗に、、、
Img_0329
柿~note

ウチの庭にあるのは豆柿。
今年はワッサワッサと実りましたapple

鳥が来て食べていくんだけど、枝ごと落とす鳥がいるみたいだねぇcoldsweats01
Img_0331
チンしてみましたけど、まだダメですかthink

ダメじゃないけど、ちみらに枝ごとやるとsign01
Img_0333
バクっっっsweat01sweat01sweat01すぃぃぃleftrightっとねshine
おっさんが焼き鳥食ってるみたいchick

そんなことより、、、豆柿だもんまだ渋いべさbearing
Img_0334
あたちって渋い?

渋~ぃ秋の味覚を堪能したら、もちろんスポーツの秋maple
まだぼっこであそんでましたcoldsweats01
Img_0338
ひょひょひょ~ぃrunrun

なんか「わルイ顔」になってるhappy02
Img_0343
ルイは兄ちゃんheart02あたちはロールでしゅcatface

危険を察知したリロはヤブの中に遊び場を変更~flair
Img_0346
ガサガサガサガサdash

石垣の上では、、、
Img_0350
ふ~ぅsmoking
ふ~ぅsmokingって葉巻かよcoldsweats02

家に帰ったらこんなのが飛んでました。
Img_0358
雪虫snow
北海道じゃウジャウジャいるらしいけど、
リロル地方じゃそんなに見かけない、、、と思うcoldsweats01

やっぱりもうすぐ冬なのねweep
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
冬支度してますかーsnow

|
|

« 走れリロル。 | トップページ | 【訃報】ありがとうハリー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43112684

この記事へのトラックバック一覧です: リロルの秋の味覚。:

« 走れリロル。 | トップページ | 【訃報】ありがとうハリー。 »