« 仕事の鬼。 | トップページ | まつぼっくりがあったとさ~♪ »

2008年11月10日 (月)

Autumn Leaves。

日曜日の昼過ぎ、
いつものおさぼり~ズ御用達ドッグランへ~car

到着寸前、前方に見覚えのある一台の車が帰ろうとしてた。
これはイカンとリロル号にて道路封鎖し検問、身柄拘束coldsweats01

ドッグランに強制送還されたのは~
Img_0213
lalaちゃんheart04

「もう帰るの?」って聞いたら、
「帰りませんっsign03」って即答するlalapapaオモロ~wink
帰りがけの車から想定外の答えに再度同じ事聞いちゃったじゃないかcoldsweats01

リロルパ修行が足りないなdown

この前より落ち葉がいっぱいmaple
Img_0221
BGMはもちろんAutumn Leavesねnote

今回は貸切じゃなくてMダックスとかペキニーズとか小型がいたから
ちょっとだけ遠慮しつつディスク、ボールで遊んだよup
Img_0216

枯葉を巻き上げ全力疾走dashmaple
Img_0214
オラオラオラオラrun

lalaちゃんは~
Img_0220
そろ~っと抜き足foot差し足foot忍び足~foot

ボールを見てしまったリロはボール命baseball
Img_0222
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!dash

遊んでたらsign01
足元にラクビーボールがゴロゴロンと転がってrecycleきたsign02
って思ったらムッチムチのフレブルちゃんでしたcoldsweats01
Img_0225
遊んで~flair
いろんな所をゴロゴロ突撃してました、カワゆすheart04
Img_0230
あたち、ゴロゴロ苦手~bearing

16時まであーでもないこーでもないと話しつつ
たっぷり3時間ほど遊んだよ、lalapapaは4時間コースhappy02
自宅待機のlalamamaは待ってたに違いないpout
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

またしても帰り際にジャックラッセルのつくしちゃんとレオンくんがwobbly
今回はちょっとだけ遊べました。
Img_0240
なかなか触れないの、やっぱりジャックだcoldsweats01

日が落ちると寒いっdownもうすぐ雪だよぅsnow
汚れが気になる時期になる前にいっぱい遊ばなくっちゃrun
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そうそう、JFA JAPAN FINAL 2008ですがsign01
いつもお世話になってるもだ家sign03
オープン、もだ父&環ちゃん4位shine
レディース、もだ母&環ちゃん2位shineshine
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
と素晴らしい成績だったのでしたscissors
shineオメデトーshine

ウチももうちょっとガンバろーと午前中は一家で投げ練したのでしたsecret

|
|

« 仕事の鬼。 | トップページ | まつぼっくりがあったとさ~♪ »

コメント

写真のlalaが修行僧の様に見える・・・首輪が数珠みたいcoldsweats01
本当にお疲れ様でした。風邪引いてないですか?
あの時リロル家が現れてくれなかったらlalaと喧嘩別れするところでしたよcrying
今度犬の教育について語り合いましょうheart

投稿: lalapapa | 2008年11月10日 (月) 22時07分

lalapapa>
風邪は大丈夫、もともとひいてたからspa
あはは、修行僧happy02

ケンカ別れってwobbly
あの時そんな事言ってたかなぁ、聞いてなかったかも_| ̄|○

犬の教育?あ~それリロルパには禁句だよsecret
なげーよークドぃよーウザーぃよーrun
朝まで喋ってても知らないよーcatface

投稿: リロルパ | 2008年11月11日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43070629

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Leaves。:

« 仕事の鬼。 | トップページ | まつぼっくりがあったとさ~♪ »