« 初雪なのだ。 | トップページ | くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.1。 »

2008年11月21日 (金)

またやっちゃった。

昨夜、ゴハンの時間にフードを入れてるカンカンの蓋を開けたら
あたた、ちょっぴりしかにゃい

またやっちゃった
そんな時に限ってゴハン全部食べちゃったし

注文が遅れるのは毎月の事なので冷凍庫には保存食のお肉
今回は豚のしょうが焼用のお肉と鴨肉が

写真が無いので、もらったパピパピロールを
R1
5ピキの兄弟なのよ~

まずは豚のしょうが焼用で夜、朝としのいだハラペコリロルだったのでした。

夜はそのままチンしちゃったけど、
朝は折角のしょうが焼用なんだからと、
凍ったお肉に醤油としょうがをちょいと入れてレンヂでチン
豚のしょうが焼ならぬ豚のしょうがレンヂ

R2
ぬ~ん

香り付け程度で犬に味付けがどうのとか不粋な事いっちゃダメよ。
加減さえ気をつければ美味いものはやっぱり美味い、
しょうがだけにショウガないのだ

左からごんた、かれん、瑠威、ロール、シエル・・・かな?
R3
ブラック2ピキ、かれんとシエルがわかんないな

お肉だけじゃ少なそうだから、リンゴとカキをデザートに。
デザート付なんてリロルパよりいいんじゃなぃの

リロルでリンゴよりカキを先に食べるところを見ると、
カキの方が好きなんだな、きっと。

パパんのファラオさまとロール
R4
パパんはかっちょいいね

普段のんびり食べるロールも、あっという間に完食
やっぱり粒々より美味しいんだろうなぁ
ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
フードは今日来るはずなんだけど~鴨~ん
来なかったらどうすべ、鴨なベイベ

|

« 初雪なのだ。 | トップページ | くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.1。 »

コメント

パピパピかわいいいいいいい!!!!
あぁ癒された(笑)

ところで大会、23日ですね。
リロルは参戦されますか??
ウチは場所も近くですし、すごーく出たかったんですけどあいにくイベントと重なってしまいました。
全ては来シーズンにかけるぞ!!!

投稿: ももノアまま | 2008年11月21日 (金) 18時43分

ももノアまま>
パピパピはやっぱりかわいいよね~

確か23日ですよ、でも今のところ参戦予定はなしです
寒くておっさんにはキビシのよね

ふふ、なにも全てかけなくても(笑)

投稿: リロルパ | 2008年11月21日 (金) 23時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった。:

« 初雪なのだ。 | トップページ | くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.1。 »