« 初雪なのだ。 | トップページ | くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.1。 »

2008年11月21日 (金)

またやっちゃった。

昨夜、ゴハンの時間にフードを入れてるカンカンの蓋を開けたらsign01
あたた、ちょっぴりしかにゃいwobbly

またやっちゃったcoldsweats01
そんな時に限ってゴハンriceball全部食べちゃったしcoldsweats02

注文が遅れるのは毎月の事なので冷凍庫には保存食のお肉restaurant
今回は豚のしょうが焼用のお肉と鴨肉がflair

写真が無いので、もらったパピパピロールをheart04
R1
5ピキの兄弟なのよ~

まずは豚のしょうが焼用で夜、朝としのいだハラペコリロルだったのでした。

夜はそのままチンしちゃったけど、
朝は折角のしょうが焼用なんだからと、
凍ったお肉に醤油としょうがをちょいと入れてレンヂでチンnote
豚のしょうが焼ならぬ豚のしょうがレンヂcatface

R2
ぬ~んcatface

香り付け程度で犬に味付けがどうのとか不粋な事いっちゃダメよ。
加減さえ気をつければ美味いものはやっぱり美味い、
しょうがだけにショウガないのだrestaurant

左からごんた、かれん、瑠威、ロール、シエル・・・かな?
R3
ブラック2ピキ、かれんとシエルがわかんないなcoldsweats01

お肉だけじゃ少なそうだから、リンゴとカキをデザートに。
デザート付なんてリロルパよりいいんじゃなぃのapple

リロルでリンゴよりカキを先に食べるところを見ると、
カキの方が好きなんだな、きっと。

パパんのファラオさまとロールnote
R4
パパんはかっちょいいねshine

普段のんびり食べるロールも、あっという間に完食up
やっぱり粒々より美味しいんだろうなぁhappy02
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
フードは今日来るはずなんだけど~鴨~んdash
来なかったらどうすべ、鴨なベイベspahappy02

|
|

« 初雪なのだ。 | トップページ | くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.1。 »

コメント

パピパピかわいいいいいいい!!!!
あぁ癒された(笑)

ところで大会、23日ですね。
リロルは参戦されますか??
ウチは場所も近くですし、すごーく出たかったんですけどあいにくイベントと重なってしまいました。
全ては来シーズンにかけるぞ!!!

投稿: ももノアまま | 2008年11月21日 (金) 18時43分

ももノアまま>
パピパピはやっぱりかわいいよね~heart04

確か23日ですよ、でも今のところ参戦予定はなしですcoldsweats01
寒くておっさんにはキビシのよねdown

ふふ、なにも全てかけなくても(笑)

投稿: リロルパ | 2008年11月21日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43179351

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった。:

« 初雪なのだ。 | トップページ | くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.1。 »