« リロルのくまー写真集。 | トップページ | ワルイ顔。 »

2008年11月27日 (木)

うは~~。

朝晩やけにシバれますなpenguin

リロは朝起きるとこんなんなってますcoldsweats01
Img_0591
・・・
布越しに目玉が2つeye透かして見るのヤメテ~bearing
注)寒くてやってる訳じゃないの。
リロは敷物がないと落ち着かないらしく年中なのです。

さぁ外に行くぞ~run

でも最近こればっかtyphoon
こないだ持ち帰った「ぼっこ」coldsweats01
Img_0590
ガチガチ

リロだって欲しいよなぁ~
Img_0589
うん( ゚д゚)ホスィ…

と近づくと・・・

やっぱ逃げるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_0576
貸さないもんねーpunchrun

結局はリロの方が強いから取られちゃうんだけどhappy02
Img_0574
えへへsweat01
小さくなってきたなeye
取り上げようかと思ったんだけど、歯がキレイshineになってたのcatface
ディスクドッグは歯が命heart04だもんね~paper

歯磨きが終わったら公園にdash
なにも無くても追いかけっこrunrun
Img_0594
あたち、最近デっかくなったって言われるから、
ダイエットするの~ドドドドドーrun

追われるから逃げるロールと逃げるから追うリロ。
疲れるか何か見つけるまでエンドレスrecycleあふぉかgawk
Img_0595
はぁはぁ、ゲッソリ痩せたかもshock
うん、それは気のせいだねsweat02

走りつかれたロールは急に何を思ったか・・・

突然高い石垣を登るのに挑戦sign01
ワケワカラン┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、ついにsign03

登頂成功flair
さすがに1回のジャンプではないけどねcatface
よじ登るのも、それはそれでスゲーのかも(゚m゚*)

一度登っちゃえば何回でも~coldsweats01

おバカだよねrun

どうせ登るなら1ジャンプで登れるようにトレーニングしてくださいpaper
Img_0599
やっふぉ~fuji登ったどーーflair

そういえばKUMAファイナルで思ったんだけど、
ロールは筋力は良いとしても、もうちょっと持久力が欲しぃ。

出番の関係で連続ラウンドになっても余裕で走り切れる持久力run
とりあえず今冬の目標は持久力UPup

「Max Powerrunで50メートル×10往復をヘタれないsign01
sign02Max Powerrunで1キロかよ!!(゚ロ゚屮)屮
ま、目標だからねflair
頑張れロールとポチをよろしくgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
リロルパも体力づくりに一緒に走ろうrunっとflair
目標は全力で50メートル、、、目標低っdown

追記:
最近じゃ石垣はロールの独壇場になっちゃったけど、
やっぱリロあってのロールなのよね~flair
という事で過去記事からリロの動画を再UPcoldsweats01

|
|

« リロルのくまー写真集。 | トップページ | ワルイ顔。 »

コメント

どうも初コメですhappy01

どうにかこちらに到着~~up
お邪魔させていただきましたshine

遅くなりましたが、熊練ファイナル
お疲れ様でしたぁぁぁぁ┏〇ペコリン
のーらんズの写真UPありがたやぁconfident
熊練記事ちゃんと読ませて頂きましたョ。

ロールちゃの崖登り?すごいですねdash
意外と高さありそうだし。
さすがにリロちゃには・・・アハハ(笑)

これからもこちらに遊びにきますね~good

勝手ながら、リンクいただきまーすflair

投稿: のーらんぱぱ | 2008年11月28日 (金) 22時33分

のーらんぱぱ>
遅コメ返でスマソm(_ _)m
KUMAファイナルお疲れでした~
そして優勝おめでとうですcrown

リロも一番高い所にではないけどやるんですよ~
動画追加しておきました(笑)

こっちもリンクしました、後でお邪魔しま~すflair

投稿: リロルパ | 2008年12月 1日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43240572

この記事へのトラックバック一覧です: うは~~。:

« リロルのくまー写真集。 | トップページ | ワルイ顔。 »