« くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.3。 | トップページ | リロルのくまー写真集。 »

2008年11月26日 (水)

くまー青ぃ森FC。

怒涛の更新~忙しいんだけどね(゚ε゚)キニシナイ!!

楽しかったnoteくまーファイナルも終わり後片付けをしてたら、
すっかり日が落ちちゃったnight

時間的にはまだ遅くなかったので最後にちょっと遊んでいこうっと
リロを出したら、そこにはサッカーボールsoccer

そこにシエルと銀がhappy01
急遽ワンワンJリーガー、くまー青ぃ森FC発足soccer
Img_0562
ベルママの指導の元footsmoking練習開始っsweat01
みんなサッカーボールが好きなのsoccer

暗闇&落ち葉にカモフラはどこにいるか
ワカランじょキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

まずはみんなで様子をうかがいつつにらめっこ、、、
ダメじゃんsweat02ワンワンJリーガーcoldsweats01
Img_0564
世界中のsoccerはあたちのなのheart04

ボールを中心に三角関係、緊迫感が、、、ドキドキheart01
Img_0565
それぞれの距離感がオモローnote

ボールが動き出すと更におもしろ~ぃnotes
Img_0568
リロは銀の強烈タックルにちょっと怯んでオヨヨヨ~っと戻ってきたりhappy01
かと思えばリロのワンワン攻撃に銀が怯んでみたりヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ブログよく見りゃ同じ歳なのね~delicious

シエルは前のカワヨでリロにガゥして逆襲されたのが効いたのか、
ガゥせずに回りをグルグルrecycle

みんなで熱くなって走り回ってたねーrun

眼力ビ~ム×2shineshine
Img_0570
リロsoccer近っcoldsweats01
だからボールが近距離で直撃したり蹴られたりするんだよ( ´艸`)プププ
あ、リロを蹴るのはリロルパねι(´Д`υ)アセアセ

楽しかったね~また遊んでねっwink

この後、明日学校チームはろくに挨拶もせず帰って行ったのでしたsweat02
お疲れさまでした、楽しかったですflair
また参加させてくださいねーnote

これでくまーファイナルはおしまい、、、じゃないのcoldsweats01
次は貰った写真をUPupUPup
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
目の光る色って違うんだねぇ、犬種?目の色?なんなんだろ??

|
|

« くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.3。 | トップページ | リロルのくまー写真集。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43222533

この記事へのトラックバック一覧です: くまー青ぃ森FC。:

« くまーファイナル( ^(ェ)^)//Vol.3。 | トップページ | リロルのくまー写真集。 »