« ふれあい牧場デー。 | トップページ | これがジャックラッセルだ。 »

2008年10月15日 (水)

ハリシエリロルでふれあい牧場デー。

デモが終わった後は、もちろんハリシエリロルで遊んできたのですnote

Img_8403
ハリー&シエル

感動の姉妹再会・・・な訳もなくdown

リロルパの下にいたロールに股下からシエルが、、、
Img_8451
ひぃぃbearing
リロルパ、とてーも嫌な予感が、、、coldsweats02

だぁやっぱりwobblydown
Img_8452
ガゥannoy

耳を噛んで固まるシエルと怖くて固まるロールcoldsweats01
立ち耳が気に入らなかったのかなdelicious
どうでもいいけど姉妹ゲンカはヨソでやってくれませんかねdown
リードは絡んでるしマジで怖いんですけどbomb

気を取り直して牧場散策したよnotes
こんなのがいましたeye
Img_8394Img_8395
何とかミミズクとメンフクロウ。
このミミズクってshock←こうなるやつじゃなかったっけ?
Img_8389
やけに遠い目してるなぁcoldsweats01

子牛発見sign01
Img_8455
おや、シロクロflair

Img_8462
一緒にランチしよrestaurant
これこれpunch

Img_8465
おぉーロールが急にデっかくなっちゃったぁwobbly
リロは怖いものなし、ウシを舐めってたsweat01

でも、、、舐められるのはsmile
Img_8468
生の牛タンはイヤんbearing

シエルは羊に興味津々eye
Img_8471
なにこれ、ワクワクnote

ロールは、、、
Img_8472
目力にしとくねeye

わーhappy02なんか飛んできたーsweat01
Img_8479
バサバサーdash

などとのんびり牧場を満喫note
Img_8499

イベントも終わりに近づいてきたので、
その後に備えてみんなでオヤツタイム。
Img_8504
ホットドッグup
リロルパのは、、、
ちょっとだけのつもりがロールに半分食われまちたweep

そしてお待ちかねの、放牧タ~イムshine
Img_8508
シエル:わーぃ遊んでーnotes
リロ:松ぼっくりはどこーcatface

Img_8512
シエル:んっflair
ロール:んゲっsign01見つかったdespairdown

Img_8513
いや~shock

ハリシエママは漁師でしかhappy02
Img_8514
シエルとリロの一本釣り~fish

Img_8518
シエルはリロが気になってたまらないらしいcatface

そんなリロを介してシエルとロールの距離が徐々に、、、
Img_8520
近づいていくのでしたflair
Img_8525
だってホントの姉妹なんだもんねheart04
Img_8527
ね、シエル。

みんなでまた遊ぼうね、必ずpaper
ポチッとしてちょgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Never give up,
I believe a miracle...
I believe,,,

|
|

« ふれあい牧場デー。 | トップページ | これがジャックラッセルだ。 »

コメント

おひさぁ~paper久しぶりに遊びに来ましたhappy01

う~んsweat01
見た目もかれんとシエルは似ているけど
『がう子』なところもそっくりだわcoldsweats01

きっと、かれん、シエルはdogママ似で
ロールはdogパパ似と予想中dash

投稿: はせまま | 2008年10月16日 (木) 09時15分

はせまま>
わーわーおひさしなのですpaper
かれんはシエルに似てるの、、、姉ちゃんズ強しcoldsweats02

かれんはママ似なのかな?
ハリシエママといつもどっち似なんだろねーって話してるんだよ。
ロールは耳が立ってるからいまいちわからないのよねcoldsweats01

遊びたいねっnote
都会に泊まろう!かれんのいる都会がキボーですbuilding
来年は関東遠征出来るくらい上達出来るといいなぁ。

投稿: リロルパ | 2008年10月16日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42794362

この記事へのトラックバック一覧です: ハリシエリロルでふれあい牧場デー。:

« ふれあい牧場デー。 | トップページ | これがジャックラッセルだ。 »