« 得手不得手。 | トップページ | 公園でのひととき。 »

2008年10月 8日 (水)

信頼。

昨日の夕方、すっかり暗くなった頃お嬢から電話がtelephonemobilephone

Img_7852
ヤマボウシの実に釘付けeyeのリロ

パ~、暗くてウ○チが見つけれないweep
へっ???

留守番の暇を持て余し、リロルを外に出してくれたらしいcoldsweats02
頼んでないのにねぇgawk

つか電話してるけどリロルはどこよ?

おぃ、放置プレーかぃbomb
sign03

Img_7855
完食restaurant

行ってみると、
しゃがんでウ○チを探してるお嬢と遊んでるリロルが薄暗い庭にnight
だって犬がウ○チ踏んじゃう~なんて言いながらsweat02

ウ○チなんていいから目を離しちゃダメだろannoy
泣きが入るお嬢weep

ま、どっか行っちゃうってのは無いからいいんだけど、
親としては言っておかないといけないからねぇ。

本音は、暇だからとはいえ外に出して遊んであげようって
気持ちがうれしいリロルパなのでした。

どちらかと言えば、お嬢が遊んでもらったが正解だろけど。

Img_7858
あたちにはないの?

ロールをリードで繋いで散歩は出来ないけれど、
フリーだとコントロールできる(される)なんてcatface
ロールは本能的にハーディングしてるのかもしれないけど、
それだけじゃリロの説明が付かない。

犬と子供の関係ってのはホント面白い。
リロル、お嬢が暴走しないようにしっかり頼むcoldsweats01
信頼しているぞheart04

一緒に成長してるんだよね。
ポチっとよろしくgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そんなことよりウ○チ、、、
見事に踏みましたfootリロルパがshockdown
ふ~ぅweep

|
|

« 得手不得手。 | トップページ | 公園でのひととき。 »

コメント

わかる!わかる!

我が家でも前に、conomiがベルを連れて(連れられて?)勝手に散歩に行ってしまった事があったの!
行き先は近所に住むおばあちゃん家だったんだけど
子供の足で30分位の所!行く道中は大きい道路もあってconomi一人では行かせた事なんてない場所!
それにconomi自身、結構怖がりで一人じゃ行けない。
ましてや、ベルの力になんて勝てないはず!(引きが子供には耐えられないよね!)
なのに!
無事に行って帰ってきやがった!
いなくなって慌てて探してたら、ひょっこり帰ってきて『おばあちゃんちに行ってきたよ!』って!
『ベルに引っ張られなかった?』『大丈夫だった?』
って聞いたら、『全然!引っ張らないし、道路でもちゃんと止まってconomiがok出すまで待ってたし、
普通に歩いて行ったよ♪楽しかったぁ♪』だって。
もちろん、親として言う事は言ったけど
この時ほどベルに感謝した時はなかったなぁ。

普段の生活を見てると喧嘩してばっかりで
conomiのコマンドなんて全く聞かなくて
ど=なのよ?って思ってたけど、
ママが思ってる以上にベルはconomiを大切に思ってくれてるんだなって思った!

なんだか自分んちの事ばかり・・・
すんません!
でもでも、本当に頼りになるパートナーですよね!

投稿: ベルママ | 2008年10月 8日 (水) 23時07分

すご~くわかりまっす。
ニーズ兄も前科アリアリですから(笑)
ウ○コ・・手で持ったことあるし・・・
お風呂に二人で入って、ニーズ泡だらけのまま
出てきたり・・・・

そんなことしながらも、良いパートナーに
なってきたような。。。
無謀にもフリースタイル?モドキ?
やり始めました(汗)

投稿: ニーズまま | 2008年10月 9日 (木) 09時55分

ベルママ>
おぉぉconomiちゃん大胆だぁcoldsweats01
ホント犬と子供の関係って不思議だし面白いなぁhappy01

結局大人は、やれシツケだ誰が上だ下だとか言って、犬と戦っちゃってるんですよね。
なんかこういうのが人と犬との本来の姿で良い関係なんじゃないかなぁなんて思うんですheart04

頼りになるパートナーを裏切らないようにしたいもんですねーpaper

投稿: リロルパ | 2008年10月 9日 (木) 21時48分

ニーズまま>
ニーズ兄ちゃんもですか~run
色んなことやりながらお互いに成長してるんですよねup

フリー楽しみですnote
きっと息の合った素晴らしいプレーをするようになるんでしょうねぇhappy01
楽しみ楽しみnotes

投稿: リロルパ | 2008年10月 9日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42722510

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼。:

« 得手不得手。 | トップページ | 公園でのひととき。 »