« 陽気に誘われ。 | トップページ | 得手不得手。 »

2008年10月 6日 (月)

うじゃうジャックオフ会@宮城。

日曜日はちょいとお出かけ、、、

こんなトコ。
Img_7761
海だよ~wave

Img_7764
今日はここで大会でしかflair
大会じゃないのよhappy02

Img_7765
ここはどこ?あたちはだーれ?
どんより曇り空cloud、でも涼しくていいかflair

ここは時間つぶしだったのでしたcatface
本当の行き先は~~~~sign01

宮城県にあるドッグランインディーrun
ここで「うじゃうジャックオフ会」があるとの情報入手earしたのですhappy02

受付して突入dash
Img_7768
おさぼり~ズ御用達のドッグランとはまた違って、
ドッグランなのです、、、意味不明coldsweats01

Img_7774
ある意味初めてなのかもflair

まずはぐるりと散策run
Img_7773
はーぃ、あたちに付いて来てーflag

お嬢も早速、お友達発見flair
Img_7772
どこの仔を抱っこしてるんだろぅcoldsweats01

集合時間に近づくと徐々に集まってきてー
うじゃうジャックhappy02
名前もなんにもわかりませーんcoldsweats02

なので写真をダラダラとsweat01
Img_7776Img_7780

Img_7781Img_7787

Img_7792Img_7793

Img_7801Img_7803

Img_7805Img_7822

みんな仲良く走って遊んでましたnote
そんな中、リロはといえば、、、
Img_7782
1人おもちゃに夢中down
人のモノは俺のモノ、あぁぁ_| ̄|○

途中、みんなでかけっことマテのゲームがflair
Img_7811
あたちはボールが気になって気になってそれどころじゃないのよannoy
でも2歳以上の部で2位でしたshine

マテの予選は、、、
Img_7814
2位まで通過で3ピキの争ぃにcatface
Img_7813
待ってますが、なにか。
写真なぞ撮って余裕ブっこいてますが、
実は横→でロールを抑えてたお嬢が引きずられて号泣中、
ロールはギャンギャンwobbly

あえなく予選敗退coldsweats01
でもロールが総合4位で責任を取ってもらい賞品Getpresent
どこに行ってもしっかり頂けるモノはちゃっかり頂くのですsmile

メソメソお嬢はweep
Img_7815
キレイなオネーさんとプーに慰められ中heart04
ありがとうございましたm(_ _)m

やっとの思いで撮れたチョッピリ仲良く遊んでるように見える一枚。
Img_7842
ボールheart01
どこまでボールバカなんだdown

集合写真camera
Img_7809
どの位いたんだろぅsweat02

みんなにボール投げをしてもらって楽しんで帰ってきたのでした。
どこに行っても同じなのねbaseball
ありがとうございましたhappy01
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あ、場違い犬、ロールはといえば・・・
ドキドキしてたりheart01
Img_7799
ドキドキheart01

愛想振りまいてたりheart04
Img_7804
えへへっheart04

ビビッてたりsweat02
Img_7823
怖いんですけどshock

ディスクで遊んでもらったりflair
Img_7833
いくよーdash

それなりに楽しんでましたnote
Img_7836
ねぇ、ニイちゃん投げてーup

知らない人とはディスクしないのに子供とならやるんだよね。
子供好きなのかなcatface

|
|

« 陽気に誘われ。 | トップページ | 得手不得手。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42702903

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃうジャックオフ会@宮城。:

» 藤井聡の犬のしつけ [藤井聡の犬のしつけ]
犬の訓練世界選手権大会で、日本代表のキャプテンを務め、 世界3位(団体)8位(個人)に輝いた藤井聡。 あの伝説のカリスマ訓練士、藤井聡の集大成がついに登場! [続きを読む]

受信: 2008年10月 7日 (火) 07時40分

« 陽気に誘われ。 | トップページ | 得手不得手。 »