« 捨てるということ。 | トップページ | 175P。 »

2008年10月26日 (日)

フラり紅葉ドッグラン。

晴れた土曜日、
予定は無かったんだけど急に思い立ってランに行ってきました。
おさぼり~ズ御用達のドッグランに真っ昼間から。

前日は大雨、濡れてるかな?なんて思ったけどセーフ。
でも3000坪完全貸切、いつもの事だけど誰もいない、、、

Img_8983
ランrunなのにオスワリってなによ、早くしれ~camera
※リロもオスワリ中なのです、彼女なりの(笑)

ここのランは芝生のほかにこんなステキなスペースがある。
Img_9013
四季を感じながらのんびりするにはいいね。

ま、ウチの場合わざわざランに閉じこもりに行かなくてもいいんだけどcoldsweats01

散策してみたり。
Img_8998
獲物なーしdown

アジの道具も多少ある。
Img_8993
山だ山fuji

使い方間違ってみたり。

Img_8991Img_9010
や~~っふぉ~~~up

落ち葉集めしたり。
Img_9015
それうまいのでしょ、くれくれっdash

芝生も広々、ディスクで遊んでみたり。
Img_9030
Photo by お嬢

ボールを追いかけてみたり。
Img_9046
まてゴラっbomb

遊んでたら付近の中学校から部活の声が、、、

リロルも負けずにワンワン。

貸切をまったりと楽しんだのでした。
Img_9047
ほいっとねdash

そだ、久しぶりにリロとのディスクを撮ってみた。

ホントはデッドまでだっていけるんだよね・・・
大会であんまりリロを活躍させる事が出来なかったなぁweep
リロもムラがあるとはいえ・・・sweat02
なんとかしないとtyphoon

と、ここまで貸切で2時間経過。
Img_9050
えと、疲れまちたsweat02

誰も来ないし疲れてきたしそろそろ帰ろうと駐車場まで行ったんだけど・・・
駐車場には、が~んwobblyジャックsign01
それをみたお嬢がどうしても遊びたいとせがまれ再入場coldsweats01

おしゅし在住のジャックラッセルのピノちゃん♀、1歳半くらいだったかな。
これはまさにモジャック、ラフかな。
Img_9063
初めまちてheart04

普通は見知らぬ犬が近づくと嫌がるんだけど、
なぜかあまり嫌がらないロール。
Img_9065
あまり怖くないのでしnote
相性なのか、ピノちゃんがヒート直後だからなのかは不明catface

リロは相変わらず知らぬ存ぜぬ関知せずボール命baseball
それピノちゃんのボールですからpunch
Img_9070
ピノちゃんのフライングアターックimpact
でも「それあたちの~」じゃなくて、
走ってるリロを追いかけるのが楽しいピノちゃんだったのでしたheart04

sign01
ランの横にある通路を通っていく車から誰かが手を振ってるpaper

と思ったら。
lalaちゃんでした。
Img_9093
おひさ~paper

赤ちゃんも連れてきてたのheart02
Img_9079
わ~キャワゅぃheart04

ロリコンリロルパとしてはプニプニしたり抱っこしたかったんけど、
リロルのヨダレであまりにも手が汚かったので断念down
今度遊ぼうね~happy01

他にもゴールデンとかアメリカンコッカーとか、
ビーグルのぶなちんとかも来たんだけど写真撮るの忘れてた~shock

結局2時間延leftright長してしまって4時間も遊んじゃったsweat01
まだ日があったけどさすがにロールはヘロヘロ気味だし、
これ以上遊ぶと仕事だったリロルマが般若annoyに変身しちゃうbearing

後ろ髪引かれつつも帰ることに、、、bearing

うは~またもジャックラッセルが~happy02
つくしちゃんとレオンくん。
Img_9097
こんちわんdogえっとどっかで会った事あるかしらん?
でもあたち帰るんだってゴメンねcatface

めんこぃジャックだったなぁhappy01
また会えるといいなっsweat01

しかし4時間ランで遊ぶって結構疲れるのねsweat02
でも、、、なんで行くと誰も居ないんだろぅsad
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
リロはほとんど動きっぱなし走りっぱなしrunなのに、
急速充電はするもののグッタリには程遠くケロっとしてやがる、、、
さっぱりわからないgawk

紅葉mapleもだいぶ進んできたなぁ、、、
リロルと一緒に秋を満喫spaしてみませんかnote

|
|

« 捨てるということ。 | トップページ | 175P。 »

コメント

おばんでございます。lalapapa&mamaです。
久々に会えて楽しかったです。
友達にドッグランを教えたくて行ったらリロルを発見してテンション上がりました!
イロハも載せてもらってありがとうです。
今度こそはプニプニしてやってください( ^ω^ )
lalaのディスクもじょじょーに上達してきてるので、次チャンスがあればTRYしまっす!
また遊びましょうヽ(´▽`)/♪

投稿: lalapapa | 2008年10月27日 (月) 22時09分

どもども、4時間おつかれっす。
でも、おかげで滑り込みで会えたんでよかった。
あそこは土曜はあんな感じですな。
うちらも昼に行くとアラ?ってなる。
あのあと家のブナはおなかを四箇所、虫にやられてました。
次の日には治ってたけど、みなさんは大丈夫だったべか?

投稿: ブナパパ | 2008年10月27日 (月) 22時29分

lalapapa>
久しぶりでしたねーnote
リロルマは地団駄踏んでましたfoot
また遊びましょうね~run

忙しいんだろうなーと連絡控えてましたcoldsweats01
イロハちゃんもlalaちゃんも順調そうでなによりですpaper
lalaちゃんのデビュー楽しみにしてますよーbullettrain

次はイロハちゃんのheart01kissmarkGetします、うふlovely

投稿: リロルパ | 2008年10月28日 (火) 17時28分

ブナパパ>
まーじで疲れまちたcoldsweats01
でも会えてよかった、久しぶりでしたねーpaper

ぶなちん、ブヨにやられましたかgawk
ウチはリロルパがアゴ1ヶ所、お嬢が足2ヶ所やられましたannoy
カユイんだかイテーんだか、もう、、、down

そうそう、ランのブログでボール投げてるのってぶなママだよね(笑)

投稿: リロルパ | 2008年10月28日 (火) 17時34分

かな~りのご無沙汰でした!
リロルパ一家、お元気そうで何よりっす♪

ところでここはどこのランなんでしょー?!
是非とも参入したいっす。
ノアも大きくなりました。
ももは相変わらず小ちゃいけど(笑)

ラン行ってみたいデース。

投稿: ご無沙汰ももノアまま | 2008年11月 3日 (月) 21時22分

ご無沙汰ももノアまま>
お元気ですか?ウチはいたって元気ですよーhappy01
かなりご無沙汰ですねぇ、ワンワンライフで噂は小耳に挟みましたが、何してたんでしょう?
日曜のシンヤ大会にもいなかったし、、、
もしや極秘トレーニングに明け暮れてるとかrun


このランは北上市村崎野(飯豊)のドッグワン北上です。
http://www13.ocn.ne.jp/~plant/business/dog/index.htm
芝生がキレイなのと安いのがとてーもGoodなのですgood

投稿: リロルパ | 2008年11月 3日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42908349

この記事へのトラックバック一覧です: フラり紅葉ドッグラン。:

« 捨てるということ。 | トップページ | 175P。 »