« ワン!ぱく!まつり in APPI。 | トップページ | 1Kg。 »

2008年10月20日 (月)

近くて遠い。

昨日の夕方、薄暗くなってから久しぶりに河川敷にclover
近いんだけど、なかなか行く暇がないbearing

久しぶりに行ったら嬉しすぎて目から光線がshine
Img_8870
な、投げれ~note

拡大してみたcoldsweats01
Img_8870_1
キラ~んshine

涼しくなったからいっぱい走れるrun
Img_8872
うししdelicious

リロのお腹がぽんぽこりんbearing
水飲み過ぎだっつのpunch
Img_8873
ごっきゅゴッキュbeerプハ~happy02

Img_8875
ジュエルも遊んだんだよpaper

後は誰も来ないだろなーって思ってたら、
マウちゃんがhappy01
Img_8877
おひさ~、元気そうでなによりだよheart04

ちょっとだけだったけど楽しかった~note
やっぱり河川敷が一番いいなぁcatface
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
日暮れが早くなったなぁsweat01
朝は早く明るくなるんだろうけど早起き苦手だからなぁsleepy
という事は、まだ若いって事かしらキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

|
|

« ワン!ぱく!まつり in APPI。 | トップページ | 1Kg。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42849105

この記事へのトラックバック一覧です: 近くて遠い。:

« ワン!ぱく!まつり in APPI。 | トップページ | 1Kg。 »