« 少しずつ。 | トップページ | うじゃうジャックオフ会@宮城。 »

2008年10月 2日 (木)

陽気に誘われ。

10月になっちまいましたねぇmaple
晴れれば公園通いなのですsun

Img_7439
あたちは毎日でもいいよflair

今回は間違いなく手ぶら、持参してないか確認したしgood

手ぶらにする理由は、やっぱこれでしょhappy01

なんか猫catみたいだな、、、
こんなことボーダーにやらせないんだろぅなぁ、普通。
飼い主の顔が見てみたいbearing
Img_7444
にゃ~cat

ちなみにリロはヤブの中coldsweats01
ガサガサガサっと動き回るリロを探して、、、
Img_7446
よっdown
Img_7445
とっdown
慣れたもんで躊躇が全く感じられないスゲー勢いで
登ったり降りたりupdownウロウロleftright
さすがにデカくてヤブには入れないからねsmile

お、リロが出てきたsign01
Img_7449
はいボールbaseball
はいっておぃ_| ̄|○

おもちゃがあるって事はε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
Img_7452
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この公園にはどんだけボール落ちてるんだよbaseball
もしかしてボールが生えてる?
ディスクも生えてると助かるんだけどhappy02

Img_7455
( ゚д゚)ホスィ…

楽しそうだからいいんだけどさshine
Img_7460
notenotenotenotenotenote

Img_7469
ハァハァ、取られまちたsweat02
舌がベロ~んってなってる、長っ coldsweats01

なんだ、前記事と殆ど一緒じゃないかbearing
ま、秋は冬に向けての体力づくりだから仕方ないのさ。
急に閃いたshine
筋トレだけじゃなくなんか教えてみようかなjapanesetea

アジ?エク?フリー?etc...うーん、どれも面倒クサだなぁcatface
まずは飼い主が体力つけなきゃだdown
ポチっとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そうそうニュースで知ったんだけど、
先日リロル地方に照英が来たんだって、稲刈りにcoldsweats01
全く知らなかったなぁ、、、たしかジャック飼ってるよねflair

知ってたとしても見るだけに行くとは思えないけどね、
キレイなお姉さんならともかくhappy02

|
|

« 少しずつ。 | トップページ | うじゃうジャックオフ会@宮城。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42650321

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気に誘われ。:

« 少しずつ。 | トップページ | うじゃうジャックオフ会@宮城。 »