« おでかけするぞ。 | トップページ | ハリシエリロルでふれあい牧場デー。 »

2008年10月14日 (火)

ふれあい牧場デー。

行ってきました、カワヨグリーン牧場taurus
目的はもちろんハリシエに会いにheart04

シエルがイベントでディスクのデモに出るって言うからflair
大会じゃないから遊べるぞーランランnoteっと到着clover

Img_8316

あれsign04ちゃっかり参加してるしshock

都合とかJFAの大会と重なっててチームKUMAの人が足りなかったらしく、
急遽リロルもチームKUMAに入隊happy02
心の準備も無いままに、あれよあれよとエントリーcoldsweats01
微力ながらもお手伝いしてきた次第なのですshine
Img_8313
楽ちぃ~note

午前1ラウンド、午後1ラウンドの計2ラウンドの大会形式のデモ。
今回はあくまでデモンストレーションで観客が後ろから見るeyeから
遠投は控えてねheart01とのことdanger
遠くまで投げれないからあまり関係ないけどbearing

プレッシャーが無いから楽しめましたnotes
ゴメンなさいまだ名前を覚えきれてませんdownのでどどんと写真だけcamera

1ラウンド。
Img_8291

Img_8296
ネルちゃん

Img_8311
たんたん

Img_8331
マック君

Img_8336
シエル

Img_8346
ノエルちゃん

Img_8350

Img_8353
バク君

Img_8362
リロ

Img_8363
リロ

Img_8379
ミッシェルちゃん

2ラウンド、、、を前にハプニングhappy02
お嬢が・・・
Img_8413
ツリーイング体験真っ最中wobbly
時間は十分あったのに、おっちゃん達のんびりなんだもんなぁdown

Img_8418
ロール
デモだから途中でフリップでも入れようかと
1,2ラウンド共にしゃがんで試みようとしたけど、
回ってrecycle走っちゃうrunからムリでしたdown
残念bearing

Img_8423
その頃お嬢はup

Img_8429
シエル

Img_8432
その頃お嬢はupup

Img_8435

結局お嬢は間に合わずリロルマが代打m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
Img_8442
リロ

Img_8445
その頃お嬢はupupup
とりあえず笑っとこ、アハあはアハハcoldsweats01

デモの結果は、、、
1位シエル、2位ロール、3位クリフォードくん。
なんと姉妹でワンツーcrown
デモとはいえウレシイのですshine

よそ者を快く受け入れてくれた
チームKUMAの皆さんには感謝なのですo(_ _)oペコッ

すごーく楽しかったのです。
今度は熊練に行っちゃおうかな、うふ(^3^)
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ディスクストラックアウト、2枚しか落とせなかった悔しぃweep
次はハリシエとのお楽しみだよnoteup

|
|

« おでかけするぞ。 | トップページ | ハリシエリロルでふれあい牧場デー。 »

コメント

遅コメすみませんm(_ _)m
カワヨ牧場デーお疲れ様でした。
デモ参加ありがとうございましたhappy01
チームKUMAには小型犬が少ないので、助かりました。
っていうか、もうリロル家はチームKUMAの一員ですからgood
上の写真、黒ラブは私もちょっと見分けがつきませんが、ピース君かチェリンちゃんかぐぅふぃー君です。
ゴルはネルちゃん。
フリーデモをやってくれたのはボーダーのマック君。
puwan赤シャツはノエル、青シャツはバク君、リロの下の赤シャツはミッシェル。
熊練、ぜひ参加して下さいねsmile

投稿: ノンママ | 2008年10月18日 (土) 21時10分

ノンママ>
先日はお疲れさまでした。
こちらこそ掲示板に書き込もうと思いつつ早1週間_| ̄|○

飛び入り参加だったんですけど楽しかったですnote
人見知りが超激しぃもんでなかなかみんなとゆっくりお話とまではいかなかったんですけどhappy02ハズカチ
いつもみんなでワイワイ楽しく練習してるなんて羨ましいのです。

やったチームKUMA~shine
熊錬にもお邪魔しますよ~flair
今後ともよろしくですpaper

投稿: リロルパ | 2008年10月18日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42786668

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい牧場デー。:

« おでかけするぞ。 | トップページ | ハリシエリロルでふれあい牧場デー。 »