« 近くて遠い。 | トップページ | 捨てるということ。 »

2008年10月23日 (木)

1Kg。

何かをクワえてソロリそろりと隠れるように歩く犬を発見sign01

はい、そこのリロっsign03
ピピっ検問ですdangerちょっと止まりなさいpaper
Img_8980
はぁdownあたちなにもしてませんが、なにか。

なにか。ぢゃない、「ヤベっsweat02」ってデコに書いてあるだろがannoy
そのクワえてるのはなんだpunch

Img_8976
いやその~~sweat02

1Kgっておもちゃじゃないんですけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_8981
あの、重いんでもう行ってもいいでしかsweat01

首周りの筋トレですか、関心関心ってヽ(;´Д`ヽ)オィ

行っても良くない、没収ですdash
でも、何キロまでいけるか試してみたくなった今日この頃、( ´艸`)プププ

ちなみにロールにテイクって言ったらブン投げられましたwobbly
危うくリロルパの足footにドーンと直撃するとこだったsweat02

1Kgとはいえ危ないっつのpunch
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
これは幾ら噛んでも絶対に壊れないだろなぁ、ダンベルはban
つか、リロルパの筋トレ用だから勝手に持っていかないで~run

|
|

« 近くて遠い。 | トップページ | 捨てるということ。 »

コメント

や~ん。リロちゃん。
首の筋トレ?
片山右京みたいになっちゃうよ~。
私も首をよくおかしくして病院に行くたびに
「首を鍛えてください」って言われるんだけど
こうすればいいのか~happy02

投稿: rabimam | 2008年10月23日 (木) 21時33分

rabimam>
わははhappy01<右京

首おかしくしてってどんなだろ、気になるcatface
旅客機まで引っ張れるようになればたぶん大丈夫airplane
まずは1Kgから行ってみよーgood

投稿: リロルパ | 2008年10月24日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42878134

この記事へのトラックバック一覧です: 1Kg。:

« 近くて遠い。 | トップページ | 捨てるということ。 »