« フラり紅葉ドッグラン。 | トップページ | 見つかりました。 »

2008年10月29日 (水)

175P。

あたちロールheart04

ねぇねぇ、見ちゃったんだ~あたちeye
Img_9338
リロんの秘密secret

最近お庭でねコソコソしてパリパリって音がするって思って、
こっそり見てたんだー|ω・)

そしたらね、お口がモグモグしてなんか食べてるみたい。

Img_9346
こんなのsweat01

わかんないからパパんに聞いたら、イナゴって言うんだってpaper
こんなの美味しいのかなrestaurant

Img_9357
えっsign03
パパんに教えちゃったのwobbly
なにも言われてないのが怖し ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

イナゴプレデターって言ってたよpaper
Img_9350
パパんは佃煮なら食べた事あるんだってflair
足が刺さって痛い(笑)らしいからあたちはいらなーいcatface

リロんは食欲の秋なんだねmaple
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
パパんは芸術の秋↓なんだってさnote
ちょっとうるさぃとは言えないんだけどねbearing

ヤカマシイcoldsweats02
12月に発表会があるんだよdown
これmoon3にする事にしたからとりあえずビフォー1という事で弾いてみた。

安全だなんて言われたけど、、、
弾くのは簡単でも難しいんだよweep

色んな想いが巡って頭が真っ白になる可能性大bearing
難しいよdespair
何でもいいけどもっとやらかいタッチheart04で弾かないとなぁdown

|
|

« フラり紅葉ドッグラン。 | トップページ | 見つかりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42943384

この記事へのトラックバック一覧です: 175P。:

« フラり紅葉ドッグラン。 | トップページ | 見つかりました。 »