« ぬぁー! | トップページ | なんてこった。。。 »

2008年9月 1日 (月)

カウプレ到着。

先日1年ぶりのリアル再会をしたばかりの
ラビリサちゃんのブログわたしラビ+リサ
夜にぼはーっと眺めてたらカウプレ告知が、、、

70,000だってsign03スゲーっとふとカウンターを確認。

00070000

うちはホソボソとやってるから足元にも及ばないなぁ、、、eyesign02

えぇsign0370000っsign02
踏んでるしfoot

ごめーんbearing

会ったばかり、
それにとっても温かい気遣いをしてくれて、それだけで十分なのにcoldsweats02

届いちゃいましたpresent
Img_5860
怪しげな銀色の物体flair

ありがたく頂く事にしますconfident
中身は・・・
Img_5864
わーぉhappy01
リロルにはもったいないなhappy02

ピンクとブルーのオヤツはジャックだからだな、きっとshine
おもちゃはIQって事は知育玩具?
果たして知能を働かせて上手く使えるのでしょうかsign02
IQをふりしぼって力技だろなcoldsweats01

ステキなカードもnote
Img_5867
よーく見るとメルセデスの半透明の袋flair

メルセデスのワゴンかSUVあたりに乗ってるに違いないとか
ラビリサちゃんは実はメルセデス製だったとかねぇcatface
注)あくまで妄想coldsweats01
心憎いお洒落な気遣いがリロルパの妄想癖を絶妙にくすぐりますな。

リロルパなら薄っぺらい茶封筒とか
会社の封筒に無造作に突っ込んじゃうもんなーshock

なんにしてもお洒落な一家だしrabipapは車好きそうだもんねflair
おっとこれ以上の余計な詮索はNGng

本当にありがとうpresent
こちらこそこれからもよろしくなのですheart04

カウプレGetにポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぬっ倒れたロールは何事もなく元気いっぱいでございます。
悪いのは頭っつー事か、内臓には違いないdown
知育玩具で少し鍛えてもらいましょうrun

|
|

« ぬぁー! | トップページ | なんてこった。。。 »

コメント

あははhappy02
色気のない包装ですんまそん。。。
無事届いてよかった♪つか、昨日の昼に送ったんですけど。
メルセデスの袋ね、
ここの会社で働いてる友達にもらったの。
100枚ぐらいcatface
うちの車は国産ですぜ。

ロールちゃん、元気で何よりhappy01

投稿: rabimam | 2008年9月 1日 (月) 22時34分

ロールちゃん、心配してました。。

でも元気で何より!
今日は残暑きびしい東京地方(汗。
まだこの時間お散歩はムリポ。

投稿: ソープ | 2008年9月 2日 (火) 17時04分

rabimam>
早い到着だったんですねーやっぱ近いんだヽ(*≧ε≦*)φ
まだもったいなくてリロルにあげてないのhappy02

ふふ、妄想ですから~coldsweats01
rabipapからは六連星あたりのカホリがするんですがねcar

投稿: リロルパ | 2008年9月 2日 (火) 22時36分

ソープさん>
ご心配していただきアリガトですpaper
懲りずに元気すぎですbearing

気温はそんなに高くないんですけど、雨続きでジメジメしてますannoy
東京はまだまだ暑いんですねーお気を付けあそばせflair

投稿: リロルパ | 2008年9月 2日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42346103

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ到着。:

« ぬぁー! | トップページ | なんてこった。。。 »