« なんてこった。。。 | トップページ | ヤレヤレ。 »

2008年9月 6日 (土)

がぶっ。

ときどき噛む犬って遭遇するもんだsad

うちの犬は噛みますsign01って2ケ所で言われまちたwobbly
ときどきじゃないなdown

さて突然ですが問題ですflair
どちらの犬が本当に噛むのかな?
Img_a
ヴーワンワンワンワンっannoy

Img_c
・・・

危険察知能力をお試しあれpaper
答えの前に、、、

もらった写真でもcamera
Photo by もだ母flair

小岩井大会かなっ、大会のリロル写真は貴重~ありがとheart04
Img_5251
そりゃーdash

Img_5247
どりゃーsweat01

Img_6029
っしゃーshine

Img_6032
ちらっeye

写真撮ってるとカメラ目線って結構あるよねー
きっと犬ってナルに違いないhappy02

--------------------------------------------

さてっと、、、答えは。。。
下段の犬flair

上段の犬は飛び出してきて吠えかかってくるんだけど、
ほーらねgood
Img_b
なでれ~heart04

いちいち吠えるんだけどちゃんと挨拶すると噛まないんだよね。
玄関先にいる番犬?だから吠えて当たり前か。

もう一方は最初興味をもって愛想よく近づいてくるんだよね。
そばに来ても特に変化が無いし。
なーんだなんて思ってると、、、danger

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_d
ガルルルルルルルルbomb

豹変wobbly
ゴメンゴメン、なにもしないからpaper
Img_e
ヴーーーーーーーannoy

あなた飼い主only、ゾッコンMy Loveheart01でしょーsweat02
こういうワンちゃんにうかつに手を出すとがぶりと噛まれるsweat01
もっとたちが悪いとヨシヨシって撫でられてても
急にがぶっannoyってのもいるからなぁdown

この2ぴきの違いはなんなんだろねぇ?
ま、出会ってしまった場合は逃げるが勝ちdash
30分未満で慣らすのはまず無理、くわばらくわばらrun

ハズレた人は噛まれないようにねbearing
触らぬ神に祟りなしなのさーbomb
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
リロルは噛まないよ、、、、飛びかかるけどcoldsweats02

|
|

« なんてこった。。。 | トップページ | ヤレヤレ。 »

コメント

こんにちはッ
ウッズは噛みますsweat01
でも、うちにくる人は「触って~」っと尻尾ブンブンで甘え上手なんですけど、散歩途中の見知らぬ人間には歯をむけますshock
ドックランとかのノーリードはすんごく気弱で噛まれてるんですけどねwobbly
普段はとっても可愛いんですよhappy01(親バカ)
大会のときのロールのカメラ目線のチラ見、可愛いですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: パンダ犬 | 2008年9月 8日 (月) 14時22分

パンダ犬さん>
ダイジョブダイジョブ、ウッズはこういう噛み犬じゃないからーsweat01

散歩途中の見知らぬ人だけかぁ、、、
SPでもやってるのかなcoldsweats01

カメラ目線たぶんやりますよ
デジイチ買ったみたいだし試してみてーcamera

投稿: リロルパ | 2008年9月 9日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42379814

この記事へのトラックバック一覧です: がぶっ。:

« なんてこった。。。 | トップページ | ヤレヤレ。 »