« 一応おんなの子。 | トップページ | 陽気に誘われ。 »

2008年9月30日 (火)

少しずつ。

秋が深まってますねぇ。
リロル家はすっかりまったりモードhappy01

近くの公園も草刈をしてキレイになりました。
Img_7377
涼しくなったね。

手ぶらで行ったはずなのにボール持参してるしbaseball
リロは遠くでちょい用足しをsweat01

身軽になったリロはダッシュdash
Img_7378
ボールだボールだボールだボールbaseball
ロックオンdanger

ロールは迫る恐怖をまだ知らないhappy02
Img_7379
ルンnote

あ、気が付いたflair
Img_7382
いや~shock
ビューーーーーンairplane

本気で走ればロールが速いに決まってるんだけど、
いかんせんコマワリが利かないrecycle
Img_7387
ウシシsmile

あっというまに追いつかれてcoldsweats01
Img_7396
ボールはここねsign01
ボールしか見えてないhappy02

最近じゃロールもすぐには取られないで、
また逃げるからロールが疲れるまでこれの繰り返しrecycle
勝手に運動してくれるので助かりますな。
Img_7401
取られたくないのcatface
つか、ボール変わってるんですけどsign02

走り回ってアヘアヘで帰宅。
給水後・・・
Img_7407
あの、これhappy01

ま、まだやるの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Img_7421
モチロンgood

Img_7431
さぁ投げれheart04

ロール、、、
Img_7432
なんでしか?
口が変だぞ、汚いしdelicious

涼しくなったことだし、沢山遊んで体力UPupしようねnote
ランキングUPupにはみなさまのポチっが必要なのですgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
なーんかロールがデカくなってるような、、、coldsweats02
体重測定の結果は15.6キロ。
太ったって感じじゃないんだよなぁ、うぅむgawk

|
|

« 一応おんなの子。 | トップページ | 陽気に誘われ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42632655

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ。:

« 一応おんなの子。 | トップページ | 陽気に誘われ。 »