« 一応おんなの子。 | トップページ | 陽気に誘われ。 »

2008年9月30日 (火)

少しずつ。

秋が深まってますねぇ。
リロル家はすっかりまったりモード

近くの公園も草刈をしてキレイになりました。
Img_7377
涼しくなったね。

手ぶらで行ったはずなのにボール持参してるし
リロは遠くでちょい用足しを

身軽になったリロはダッシュ
Img_7378
ボールだボールだボールだボール
ロックオン

ロールは迫る恐怖をまだ知らない
Img_7379
ルン

あ、気が付いた
Img_7382
いや~
ビューーーーーン

本気で走ればロールが速いに決まってるんだけど、
いかんせんコマワリが利かない
Img_7387
ウシシ

あっというまに追いつかれて
Img_7396
ボールはここね
ボールしか見えてない

最近じゃロールもすぐには取られないで、
また逃げるからロールが疲れるまでこれの繰り返し
勝手に運動してくれるので助かりますな。
Img_7401
取られたくないの
つか、ボール変わってるんですけど

走り回ってアヘアヘで帰宅。
給水後・・・
Img_7407
あの、これ

ま、まだやるの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Img_7421
モチロン

Img_7431
さぁ投げれ

ロール、、、
Img_7432
なんでしか?
口が変だぞ、汚いし

涼しくなったことだし、沢山遊んで体力UPしようね
ランキングUPにはみなさまのポチっが必要なのです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
なーんかロールがデカくなってるような、、、
体重測定の結果は15.6キロ。
太ったって感じじゃないんだよなぁ、うぅむ

|

« 一応おんなの子。 | トップページ | 陽気に誘われ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ。:

« 一応おんなの子。 | トップページ | 陽気に誘われ。 »