« がぶっ。 | トップページ | 申し訳ございません。 »

2008年9月 9日 (火)

ヤレヤレ。

今週に入ったら急に秋っぽくなったねmaple

昨日から秋祭りなのです。
リロル地方は山車で太鼓ドンドン、笛ピーヒャラnotes
子供たちはヤーレヤーレと掛け声かけつつ引っ張って歩くのnote
もちろんお嬢もはりきってsweat01参加中coldsweats01

近くを歩いてたのでdash
Img_6557
ふーヤレヤレsweat02

んーsign01なんだこれsign02
Img_6558
デカぃねcatface

騒がしいのに全く無関心、、、ツマンねdown
Img_6562
あたちはお好み焼きがいいのねんrestaurant

そだね、リロルパもそっちの方がいいな。
なんか買いに行くかーflair

たこ焼きにお好み焼き、チョコバナナにクレープetc...
ジャンクフードばんざーいhappy02
リロルは何が好きなのかなっheart04

ところで、、、リードが見当たらないんですけどdown
どこ行っちゃったんだろぅ??

大会では使ったよな、、、つーことは車かsign02
引きの散歩はしないからなぁcoldsweats01
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ただ今リロルパもお祭り中、、、仕事がdown
参った、ほんとヤレヤレだよweep

|
|

« がぶっ。 | トップページ | 申し訳ございません。 »

コメント

東京も夜はずいぶん涼しくなりました。
窓開けて寝ると、風邪ひくかも?状態です。

秋祭り。
素敵ですね!
もうずいぶん忘れてしまってます(涙。
リードは見つかりましたか?
もしや。。
縄??w
縄けないですよね(笑

投稿: ソープ | 2008年9月10日 (水) 18時59分

ソープさん>
もうすぐ秋ですねぇmaple

ステキかどうかは何ともいえないですけど、
秋になるんだなぁって感じですよ。
もちろん哀愁漂う食欲の秋coldsweats01
秋の物寂しさに思わず食べる、、、それがお祭り、思い出しましたかsmile

縄・・・ドキっheart01
近くにあったロープで連行したのでしたcoldsweats01
あ、まだリード探してないやhappy02

投稿: リロルパ | 2008年9月11日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42425500

この記事へのトラックバック一覧です: ヤレヤレ。:

« がぶっ。 | トップページ | 申し訳ございません。 »