« JFA宮城あゆの里・autumn-写真2。 | トップページ | 少しずつ。 »

2008年9月26日 (金)

一応おんなの子。

9月は仕事は忙しくなるし、ロールはヒートheart01になるし、ドタバタbearing

UP出来なかった事をいまさらUPup
1回だけどリロだけ連れて川原に行ったんだよclover
Img_6945
ジュエルパパん、おひさnoteボール投げてんbaseball

しばらく行ってなかったもんねcoldsweats01

後はずーっと庭あそびsweat01
Img_7083
えへ、なにしるの~note
ボールでもディスクでも好きなの持ってこーぃgood

ぢゃプロレスごっこしるねflair
Img_7068
おりゃーnotes
おぃリロルパは・・・gawk

ごろごろごろ~recycleダダダダダーrunrun
取っ組み合いするなんて珍しぃ、、、って思ったらsign01

おぃ_| ̄|○
Img_7063
よいちょっよいちょっspa

あの、、、お忙しいlovelyところ申し訳ないんですがcoldsweats02
リロさん一応おんなでしょ、女、雌よ♀danger
ロールもシッポよけんなっつーのannoy

リロルはなぜかよくおとこの子と間違えられるんだけど、

どっちもおんなの子ですからup

Img_7366
あたちかよわき乙女なのんheart04
かよわいかどうかは知らんけどベロが出てるぞ3センチほどsweat02
舌チョビってカワイイ感じじゃなぃなhappy02

久しぶりに普通の日記を書いた気がするぞcoldsweats01
ポチっとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
なんでおとこの子に間違えられるんだろうねぇ?sweat02

そーだ、
ずっと前からリロのお婿さん募集中なのですflair
JRTの元気な男の子いませんかーpaper
ディスクやボールの大好きな運動神経の良い子がキボーなのですが、、、
もちろんイケメンでhappy02

---------------------------------------------
まもなく30,000アクセスですなflair
踏む方おめでとうございます、今回はなにもありませんがcoldsweats01
ご連絡くだされば投げキッスkissmarkくらい愛を込めて差し上げますheart04

なんだかんだで平均50アクセス/日は感謝感激なのですweep
通りすがりの方が殆どでしょうけど、
楽しみにしている方も稀にいるのかもしれません。
ありがとうございます。

つまらんブログですが、まだ続けるつもりです。
これからも何卒御贔屓にm(_ _)m
---------------------------------------------

|
|

« JFA宮城あゆの里・autumn-写真2。 | トップページ | 少しずつ。 »

コメント

リロちゃん、いや~んhappy02
ラビもリサにマウントするけど。。。
ナイスなお婿さん見つかるといいですね~。

投稿: rabimam | 2008年9月28日 (日) 23時00分

rabimam>
ホント、いや~んhappy02
普段はマウントしないんですけど、なんでかヒートになると、、、フレーメンもするし。
反応しなくなったらもう安全w
結構役に立つかもcoldsweats01

投稿: リロルパ | 2008年9月30日 (火) 09時20分

イケメン、だけはお父様から合格いただけるかも(笑。
その他は軟弱ものです(大笑。

そして。。
必ずリロちゃんの尻に敷かれることは間違いない!

投稿: ソープ | 2008年9月30日 (火) 12時03分

ソープさん>
スキップくんはおかまちゃんじゃないのかなflair
探すとなかなかいないんですよね、おとこの子coldsweats01

スキップくんイケメンだし足長いしshinegood
密かにリロルパは気になってたりdelicious
おとこの子なら頭の隅に置いといて欲しぃなぁheart04

投稿: リロルパ | 2008年10月 1日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42589140

この記事へのトラックバック一覧です: 一応おんなの子。:

« JFA宮城あゆの里・autumn-写真2。 | トップページ | 少しずつ。 »