« JFA宮城あゆの里・autumn-写真。 | トップページ | 一応おんなの子。 »

2008年9月25日 (木)

JFA宮城あゆの里・autumn-写真2。

次は個人的に萌ぇ~な写真camera
どのワンちゃんだかわからなくなるから撮ってるんだけど、、、

ディスクの写真ってキャッチの写真が多くなりがち、
でもホントはこんなのが好きheart04
Img_7221
環ちゃん

Go!で猛ダッシュしてるところrun
全速力で走る姿が大好きなのですheart02

普通は追いかける方が速いから、必然的にこのアングル。
手持ちでズームだからブレるしピントが甘いdown
おまけにオーナーが写っちゃうんだけど、モザイクでご勘弁をpaper

Img_7181
沙毘

Img_7184
CELEB

Img_7191
LYNX

Img_7201
HERMES

Img_7214
珊瑚

Img_7218
ミディ

Img_7226
ハルキ

うぅむ、萌ぇるlovely
よく見りゃ足速い犬ばっかりだなぁrun

自分じゃ撮れないけど、もちろんリロルの姿が一番heart04
走っていく後姿に見とれてると足が出るfootんだな、これがbearing
ポチっとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さーてディスク大会もひとまず終わったなぁthink
沢山遊んで秋を満喫しなきゃ~note
どこかいいトコないですかflair

|
|

« JFA宮城あゆの里・autumn-写真。 | トップページ | 一応おんなの子。 »

コメント

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

投稿: ワンオンワン 木村 | 2008年9月26日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42578390

この記事へのトラックバック一覧です: JFA宮城あゆの里・autumn-写真2。:

« JFA宮城あゆの里・autumn-写真。 | トップページ | 一応おんなの子。 »