« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の10件の記事

2008年9月30日 (火)

少しずつ。

秋が深まってますねぇ。
リロル家はすっかりまったりモード

近くの公園も草刈をしてキレイになりました。
Img_7377
涼しくなったね。

手ぶらで行ったはずなのにボール持参してるし
リロは遠くでちょい用足しを

続きを読む "少しずつ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

一応おんなの子。

9月は仕事は忙しくなるし、ロールはヒートになるし、ドタバタ

UP出来なかった事をいまさらUP
1回だけどリロだけ連れて川原に行ったんだよ
Img_6945
ジュエルパパん、おひさボール投げてん

しばらく行ってなかったもんね

後はずーっと庭あそび
Img_7083
えへ、なにしるの~
ボールでもディスクでも好きなの持ってこーぃ

ぢゃプロレスごっこしるね
Img_7068
おりゃー
おぃリロルパは・・・

ごろごろごろ~ダダダダダー
取っ組み合いするなんて珍しぃ、、、って思ったら

おぃ_| ̄|○
Img_7063
よいちょっよいちょっ

あの、、、お忙しいところ申し訳ないんですが
リロさん一応おんなでしょ、女、雌よ♀
ロールもシッポよけんなっつーの

リロルはなぜかよくおとこの子と間違えられるんだけど、

どっちもおんなの子ですから

Img_7366
あたちかよわき乙女なのん
かよわいかどうかは知らんけどベロが出てるぞ3センチほど
舌チョビってカワイイ感じじゃなぃな

久しぶりに普通の日記を書いた気がするぞ
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
なんでおとこの子に間違えられるんだろうねぇ?

そーだ、
ずっと前からリロのお婿さん募集中なのです
JRTの元気な男の子いませんかー
ディスクやボールの大好きな運動神経の良い子がキボーなのですが、、、
もちろんイケメンで

---------------------------------------------
まもなく30,000アクセスですな
踏む方おめでとうございます、今回はなにもありませんが
ご連絡くだされば投げキッスくらい愛を込めて差し上げます

なんだかんだで平均50アクセス/日は感謝感激なのです
通りすがりの方が殆どでしょうけど、
楽しみにしている方も稀にいるのかもしれません。
ありがとうございます。

つまらんブログですが、まだ続けるつもりです。
これからも何卒御贔屓にm(_ _)m
---------------------------------------------

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

JFA宮城あゆの里・autumn-写真2。

次は個人的に萌ぇ~な写真
どのワンちゃんだかわからなくなるから撮ってるんだけど、、、

ディスクの写真ってキャッチの写真が多くなりがち、
でもホントはこんなのが好き
Img_7221
環ちゃん

Go!で猛ダッシュしてるところ
全速力で走る姿が大好きなのです

普通は追いかける方が速いから、必然的にこのアングル。
手持ちでズームだからブレるしピントが甘い
おまけにオーナーが写っちゃうんだけど、モザイクでご勘弁を

続きを読む "JFA宮城あゆの里・autumn-写真2。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

JFA宮城あゆの里・autumn-写真。

毎度ながら勝手に写真UPなのです。

ひきこもりのする事っつのは写真を撮ってるか、
ウォッチングしてるか、そんなもん

ただ曇、雨であまり撮らなかったしピンポケ多数
テキトーに撮った写真で順不同、敬称略です。
あ、名前間違ったらゴメンなさい。

あーカメラ欲しぃ

Img_7192
LYNX

続きを読む "JFA宮城あゆの里・autumn-写真。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

JFA宮城あゆの里・autumn。

土日は宮城県加美町のあゆの里で大会でした。
東北での最終戦。

あゆの里大会と言えば・・・
トラウマになるほどの爆風、しかも0った大会、思い出したくないな
迷いに迷って参加を決め、台風も接近中とブルーな気持ちで会場入り。
Img_7092
写真だと厚い雲で風が強く見えるけど、、、

台風はそれたようで穏やか~な天気でした、良かったー

続きを読む "JFA宮城あゆの里・autumn。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

申し訳ございません。

フツーに遊んでるんだけど微妙に多忙につき、
更新が遅れ気味です、ネタもありません

しばらくおまちください_| ̄|○
Img_6698
なにとぞm(_ _)m
Img_6678
これでも投げれ、ぺっ

リロのプリプリけっつとロールのへながでも
眺めてまたりと待つべし
Img_6702

Img_6682

忙しくてもおもしろネタがあったらうpするぞー
1日1回のポチもお忘れなく
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
来週の宮城大会に出ないと今シーズンの近場は終わりなのね
あわわ、どうすべどうすべ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
・・・が・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

ヤレヤレ。

今週に入ったら急に秋っぽくなったね

昨日から秋祭りなのです。
リロル地方は山車で太鼓ドンドン、笛ピーヒャラ
子供たちはヤーレヤーレと掛け声かけつつ引っ張って歩くの
もちろんお嬢もはりきって参加中

近くを歩いてたので
Img_6557
ふーヤレヤレ

んーなんだこれ
Img_6558
デカぃね

騒がしいのに全く無関心、、、ツマンね
Img_6562
あたちはお好み焼きがいいのねん

そだね、リロルパもそっちの方がいいな。
なんか買いに行くかー

たこ焼きにお好み焼き、チョコバナナにクレープetc...
ジャンクフードばんざーい
リロルは何が好きなのかなっ

ところで、、、リードが見当たらないんですけど
どこ行っちゃったんだろぅ??

大会では使ったよな、、、つーことは車か
引きの散歩はしないからなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ただ今リロルパもお祭り中、、、仕事が
参った、ほんとヤレヤレだよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

がぶっ。

ときどき噛む犬って遭遇するもんだ

うちの犬は噛みますって2ケ所で言われまちた
ときどきじゃないな

さて突然ですが問題です
どちらの犬が本当に噛むのかな?
Img_a
ヴーワンワンワンワンっ

Img_c
・・・

危険察知能力をお試しあれ
答えの前に、、、

続きを読む "がぶっ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

なんてこった。。。

うっかりxpのSP3とIE7をインストールしちゃった
イヤーな予感がしたから控えてたのにぃ

案の定、、、
自分のブログだけが読み込めない見れない
どーなっとんじゃ

忙しいっつのに( ゚皿゚)キーッ!!
なんとかログインしてテンプレ変えて項目とかパーツとか減らしたら
かろうじて読み込めた、、、けど、、、なーんか面白くねぇ

そんなこんなしてたらブログも変わってた(;;;´Д`)ゝ

こんどは顔文字とお絵かきかぁ。
顔文字はともかくお絵かきって、、、(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

Cocolog_oekaki_2008_09_02_23_59
難しいな・・・
ネタが無いときにでもつかうかキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

へたっぴーでもポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
やけに激務なのです
あ”ー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

カウプレ到着。

先日1年ぶりのリアル再会をしたばかりの
ラビリサちゃんのブログわたしラビ+リサ
夜にぼはーっと眺めてたらカウプレ告知が、、、

70,000だってスゲーっとふとカウンターを確認。

00070000

うちはホソボソとやってるから足元にも及ばないなぁ、、、

えぇ70000っ
踏んでるし

ごめーん

会ったばかり、
それにとっても温かい気遣いをしてくれて、それだけで十分なのに

届いちゃいました
Img_5860
怪しげな銀色の物体

ありがたく頂く事にします
中身は・・・
Img_5864
わーぉ
リロルにはもったいないな

ピンクとブルーのオヤツはジャックだからだな、きっと
おもちゃはIQって事は知育玩具?
果たして知能を働かせて上手く使えるのでしょうか
IQをふりしぼって力技だろな

ステキなカードも
Img_5867
よーく見るとメルセデスの半透明の袋

メルセデスのワゴンかSUVあたりに乗ってるに違いないとか
ラビリサちゃんは実はメルセデス製だったとかねぇ
注)あくまで妄想
心憎いお洒落な気遣いがリロルパの妄想癖を絶妙にくすぐりますな。

リロルパなら薄っぺらい茶封筒とか
会社の封筒に無造作に突っ込んじゃうもんなー

なんにしてもお洒落な一家だしrabipapは車好きそうだもんね
おっとこれ以上の余計な詮索はNG

本当にありがとう
こちらこそこれからもよろしくなのです

カウプレGetにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぬっ倒れたロールは何事もなく元気いっぱいでございます。
悪いのは頭っつー事か、内臓には違いない
知育玩具で少し鍛えてもらいましょう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »