少しずつ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
9月は仕事は忙しくなるし、ロールはヒート
になるし、ドタバタ![]()
UP出来なかった事をいまさらUP![]()
1回だけどリロだけ連れて川原に行ったんだよ![]()

ジュエルパパん、おひさ
ボール投げてん![]()
しばらく行ってなかったもんね![]()
後はずーっと庭あそび![]()

えへ、なにしるの~![]()
ボールでもディスクでも好きなの持ってこーぃ![]()
ごろごろごろ~
ダダダダダー![]()
![]()
取っ組み合いするなんて珍しぃ、、、って思ったら![]()
あの、、、お忙しい
ところ申し訳ないんですが![]()
リロさん一応おんなでしょ、女、雌よ♀![]()
ロールもシッポよけんなっつーの![]()
リロルはなぜかよくおとこの子と間違えられるんだけど、
どっちもおんなの子ですから![]()

あたちかよわき乙女なのん![]()
かよわいかどうかは知らんけどベロが出てるぞ3センチほど![]()
舌チョビってカワイイ感じじゃなぃな![]()
久しぶりに普通の日記を書いた気がするぞ![]()
ポチっとね![]()
![]()
![]()
なんでおとこの子に間違えられるんだろうねぇ?![]()
そーだ、
ずっと前からリロのお婿さん募集中なのです![]()
JRTの元気な男の子いませんかー![]()
ディスクやボールの大好きな運動神経の良い子がキボーなのですが、、、
もちろんイケメンで![]()
---------------------------------------------
まもなく30,000アクセスですな![]()
踏む方おめでとうございます、今回はなにもありませんが![]()
ご連絡くだされば投げキッス
くらい愛を込めて差し上げます![]()
なんだかんだで平均50アクセス/日は感謝感激なのです![]()
通りすがりの方が殆どでしょうけど、
楽しみにしている方も稀にいるのかもしれません。
ありがとうございます。
つまらんブログですが、まだ続けるつもりです。
これからも何卒御贔屓にm(_ _)m
---------------------------------------------
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
土日は宮城県加美町のあゆの里で大会でした。
東北での最終戦。
あゆの里大会と言えば・・・![]()
トラウマになるほどの爆風、しかも0った大会、思い出したくないな![]()
迷いに迷って参加を決め、台風も接近中とブルーな気持ちで会場入り。
写真だと厚い雲で風が強く見えるけど、、、
台風はそれたようで穏やか~な天気でした、良かったー
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今週に入ったら急に秋っぽくなったね![]()
昨日から秋祭りなのです。
リロル地方は山車で太鼓ドンドン、笛ピーヒャラ![]()
子供たちはヤーレヤーレと掛け声かけつつ引っ張って歩くの![]()
もちろんお嬢もはりきって
参加中![]()
騒がしいのに全く無関心、、、ツマンね![]()

あたちはお好み焼きがいいのねん
そだね、リロルパもそっちの方がいいな。
なんか買いに行くかー![]()
たこ焼きにお好み焼き、チョコバナナにクレープetc...
ジャンクフードばんざーい![]()
リロルは何が好きなのかなっ![]()
ところで、、、リードが見当たらないんですけど![]()
どこ行っちゃったんだろぅ??
大会では使ったよな、、、つーことは車か![]()
引きの散歩はしないからなぁ![]()
![]()
![]()
ただ今リロルパもお祭り中、、、仕事が![]()
参った、ほんとヤレヤレだよ![]()
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
うっかりxpのSP3とIE7をインストールしちゃった![]()
イヤーな予感がしたから控えてたのにぃ![]()
案の定、、、
自分のブログだけが読み込めない見れない![]()
どーなっとんじゃ![]()
忙しいっつのに( ゚皿゚)キーッ!!
なんとかログインしてテンプレ変えて項目とかパーツとか減らしたら
かろうじて読み込めた、、、けど、、、なーんか面白くねぇ![]()
そんなこんなしてたらブログも変わってた(;;;´Д`)ゝ
こんどは顔文字とお絵かきかぁ。
顔文字はともかくお絵かきって、、、(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

難しいな・・・
ネタが無いときにでもつかうかキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
先日1年ぶりのリアル再会をしたばかりの
ラビリサちゃんのブログわたしラビ+リサを
夜にぼはーっと眺めてたらカウプレ告知が、、、
70,000だって
スゲーっとふとカウンターを確認。
00070000
うちはホソボソとやってるから足元にも及ばないなぁ、、、![]()
![]()
えぇ
70000っ![]()
踏んでるし![]()
ごめーん![]()
会ったばかり、
それにとっても温かい気遣いをしてくれて、それだけで十分なのに![]()
ありがたく頂く事にします![]()
中身は・・・
わーぉ
リロルにはもったいないな![]()
ピンクとブルーのオヤツはジャックだからだな、きっと![]()
おもちゃはIQって事は知育玩具?
果たして知能を働かせて上手く使えるのでしょうか![]()
IQをふりしぼって力技だろな![]()
メルセデスのワゴンかSUVあたりに乗ってるに違いないとか
ラビリサちゃんは実はメルセデス製だったとかねぇ![]()
注)あくまで妄想![]()
心憎いお洒落な気遣いがリロルパの妄想癖を絶妙にくすぐりますな。
リロルパなら薄っぺらい茶封筒とか
会社の封筒に無造作に突っ込んじゃうもんなー![]()
なんにしてもお洒落な一家だしrabipapは車好きそうだもんね![]()
おっとこれ以上の余計な詮索はNG![]()
本当にありがとう![]()
こちらこそこれからもよろしくなのです![]()
カウプレGetにポチッとね![]()
![]()
![]()
ぬっ倒れたロールは何事もなく元気いっぱいでございます。
悪いのは頭っつー事か、内臓には違いない![]()
知育玩具で少し鍛えてもらいましょう![]()
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
最近のコメント