« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の10件の記事

2008年9月30日 (火)

少しずつ。

秋が深まってますねぇ。
リロル家はすっかりまったりモードhappy01

近くの公園も草刈をしてキレイになりました。
Img_7377
涼しくなったね。

手ぶらで行ったはずなのにボール持参してるしbaseball
リロは遠くでちょい用足しをsweat01

続きを読む "少しずつ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月26日 (金)

一応おんなの子。

9月は仕事は忙しくなるし、ロールはヒートheart01になるし、ドタバタbearing

UP出来なかった事をいまさらUPup
1回だけどリロだけ連れて川原に行ったんだよclover
Img_6945
ジュエルパパん、おひさnoteボール投げてんbaseball

しばらく行ってなかったもんねcoldsweats01

後はずーっと庭あそびsweat01
Img_7083
えへ、なにしるの~note
ボールでもディスクでも好きなの持ってこーぃgood

ぢゃプロレスごっこしるねflair
Img_7068
おりゃーnotes
おぃリロルパは・・・gawk

ごろごろごろ~recycleダダダダダーrunrun
取っ組み合いするなんて珍しぃ、、、って思ったらsign01

おぃ_| ̄|○
Img_7063
よいちょっよいちょっspa

あの、、、お忙しいlovelyところ申し訳ないんですがcoldsweats02
リロさん一応おんなでしょ、女、雌よ♀danger
ロールもシッポよけんなっつーのannoy

リロルはなぜかよくおとこの子と間違えられるんだけど、

どっちもおんなの子ですからup

Img_7366
あたちかよわき乙女なのんheart04
かよわいかどうかは知らんけどベロが出てるぞ3センチほどsweat02
舌チョビってカワイイ感じじゃなぃなhappy02

久しぶりに普通の日記を書いた気がするぞcoldsweats01
ポチっとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
なんでおとこの子に間違えられるんだろうねぇ?sweat02

そーだ、
ずっと前からリロのお婿さん募集中なのですflair
JRTの元気な男の子いませんかーpaper
ディスクやボールの大好きな運動神経の良い子がキボーなのですが、、、
もちろんイケメンでhappy02

---------------------------------------------
まもなく30,000アクセスですなflair
踏む方おめでとうございます、今回はなにもありませんがcoldsweats01
ご連絡くだされば投げキッスkissmarkくらい愛を込めて差し上げますheart04

なんだかんだで平均50アクセス/日は感謝感激なのですweep
通りすがりの方が殆どでしょうけど、
楽しみにしている方も稀にいるのかもしれません。
ありがとうございます。

つまらんブログですが、まだ続けるつもりです。
これからも何卒御贔屓にm(_ _)m
---------------------------------------------

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年9月25日 (木)

JFA宮城あゆの里・autumn-写真2。

次は個人的に萌ぇ~な写真camera
どのワンちゃんだかわからなくなるから撮ってるんだけど、、、

ディスクの写真ってキャッチの写真が多くなりがち、
でもホントはこんなのが好きheart04
Img_7221
環ちゃん

Go!で猛ダッシュしてるところrun
全速力で走る姿が大好きなのですheart02

普通は追いかける方が速いから、必然的にこのアングル。
手持ちでズームだからブレるしピントが甘いdown
おまけにオーナーが写っちゃうんだけど、モザイクでご勘弁をpaper

続きを読む "JFA宮城あゆの里・autumn-写真2。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2008年9月24日 (水)

JFA宮城あゆの里・autumn-写真。

毎度ながら勝手に写真UPなのです。

ひきこもりのする事っつのは写真を撮ってるか、
ウォッチングしてるか、そんなもんcatface

ただ曇、雨であまり撮らなかったしピンポケ多数down
テキトーに撮った写真で順不同、敬称略です。
あ、名前間違ったらゴメンなさい。

あーカメラ欲しぃdollar

Img_7192
LYNX

続きを読む "JFA宮城あゆの里・autumn-写真。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年9月23日 (火)

JFA宮城あゆの里・autumn。

土日は宮城県加美町のあゆの里で大会でした。
東北での最終戦。

あゆの里大会と言えば・・・coldsweats02
トラウマになるほどの爆風、しかも0った大会、思い出したくないなweep
迷いに迷って参加を決め、台風も接近中とブルーな気持ちで会場入り。
Img_7092
写真だと厚い雲で風が強く見えるけど、、、

台風はそれたようで穏やか~な天気でした、良かったーsun

続きを読む "JFA宮城あゆの里・autumn。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月13日 (土)

申し訳ございません。

フツーに遊んでるんだけど微妙に多忙sweat02につき、
更新が遅れ気味です、ネタもありませんdown

しばらくおまちください_| ̄|○
Img_6698
なにとぞm(_ _)m
Img_6678
これでも投げれ、ぺっdash

リロのプリプリけっつとロールのへながでも
眺めてまたりと待つべしjapanesetea
Img_6702

Img_6682

忙しくてもおもしろネタがあったらうpupするぞーflair
1日1回のポチもお忘れなくgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
来週の宮城大会に出ないと今シーズンの近場は終わりなのねsweat02
あわわ、どうすべどうすべ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
・・・が・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2008年9月 9日 (火)

ヤレヤレ。

今週に入ったら急に秋っぽくなったねmaple

昨日から秋祭りなのです。
リロル地方は山車で太鼓ドンドン、笛ピーヒャラnotes
子供たちはヤーレヤーレと掛け声かけつつ引っ張って歩くのnote
もちろんお嬢もはりきってsweat01参加中coldsweats01

近くを歩いてたのでdash
Img_6557
ふーヤレヤレsweat02

んーsign01なんだこれsign02
Img_6558
デカぃねcatface

騒がしいのに全く無関心、、、ツマンねdown
Img_6562
あたちはお好み焼きがいいのねんrestaurant

そだね、リロルパもそっちの方がいいな。
なんか買いに行くかーflair

たこ焼きにお好み焼き、チョコバナナにクレープetc...
ジャンクフードばんざーいhappy02
リロルは何が好きなのかなっheart04

ところで、、、リードが見当たらないんですけどdown
どこ行っちゃったんだろぅ??

大会では使ったよな、、、つーことは車かsign02
引きの散歩はしないからなぁcoldsweats01
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ただ今リロルパもお祭り中、、、仕事がdown
参った、ほんとヤレヤレだよweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年9月 6日 (土)

がぶっ。

ときどき噛む犬って遭遇するもんだsad

うちの犬は噛みますsign01って2ケ所で言われまちたwobbly
ときどきじゃないなdown

さて突然ですが問題ですflair
どちらの犬が本当に噛むのかな?
Img_a
ヴーワンワンワンワンっannoy

Img_c
・・・

危険察知能力をお試しあれpaper
答えの前に、、、

続きを読む "がぶっ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年9月 3日 (水)

なんてこった。。。

うっかりxpのSP3とIE7をインストールしちゃったwobbly
イヤーな予感がしたから控えてたのにぃdown

案の定、、、
自分のブログだけが読み込めない見れないsad
どーなっとんじゃpunch

忙しいっつのに( ゚皿゚)キーッ!!
なんとかログインしてテンプレ変えて項目とかパーツとか減らしたら
かろうじて読み込めた、、、けど、、、なーんか面白くねぇannoy

そんなこんなしてたらブログも変わってた(;;;´Д`)ゝ

こんどは顔文字とお絵かきかぁ。
顔文字はともかくお絵かきって、、、(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

Cocolog_oekaki_2008_09_02_23_59
難しいな・・・
ネタが無いときにでもつかうかキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

へたっぴーでもポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
やけに激務なのですsweat02
あ”ーannoybomb

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2008年9月 1日 (月)

カウプレ到着。

先日1年ぶりのリアル再会をしたばかりの
ラビリサちゃんのブログわたしラビ+リサ
夜にぼはーっと眺めてたらカウプレ告知が、、、

70,000だってsign03スゲーっとふとカウンターを確認。

00070000

うちはホソボソとやってるから足元にも及ばないなぁ、、、eyesign02

えぇsign0370000っsign02
踏んでるしfoot

ごめーんbearing

会ったばかり、
それにとっても温かい気遣いをしてくれて、それだけで十分なのにcoldsweats02

届いちゃいましたpresent
Img_5860
怪しげな銀色の物体flair

ありがたく頂く事にしますconfident
中身は・・・
Img_5864
わーぉhappy01
リロルにはもったいないなhappy02

ピンクとブルーのオヤツはジャックだからだな、きっとshine
おもちゃはIQって事は知育玩具?
果たして知能を働かせて上手く使えるのでしょうかsign02
IQをふりしぼって力技だろなcoldsweats01

ステキなカードもnote
Img_5867
よーく見るとメルセデスの半透明の袋flair

メルセデスのワゴンかSUVあたりに乗ってるに違いないとか
ラビリサちゃんは実はメルセデス製だったとかねぇcatface
注)あくまで妄想coldsweats01
心憎いお洒落な気遣いがリロルパの妄想癖を絶妙にくすぐりますな。

リロルパなら薄っぺらい茶封筒とか
会社の封筒に無造作に突っ込んじゃうもんなーshock

なんにしてもお洒落な一家だしrabipapは車好きそうだもんねflair
おっとこれ以上の余計な詮索はNGng

本当にありがとうpresent
こちらこそこれからもよろしくなのですheart04

カウプレGetにポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぬっ倒れたロールは何事もなく元気いっぱいでございます。
悪いのは頭っつー事か、内臓には違いないdown
知育玩具で少し鍛えてもらいましょうrun

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »