« 夏本番。 | トップページ | あぁ夏休み。 »

2008年8月 8日 (金)

グダグダ。

あたちロールheart04
Img_4602
パパんが暑いってサボってるからあたちがうpしるのup

今日も晴れsunで全部青いお空なんだよshine
でもねぇ、お昼は暑いってちょっとしか遊んでくれないのdown
Img_4599
そーんなに暑くないと思うんだけどねーpenguin

夕方に遊んでもらうんだけど、、、
わーぃって喜びすぎちゃって勢いつきすぎちゃうんだよねcoldsweats01
Img_4583
回りすぎちゃって逆立ちしちゃったりするのhappy02

リロんも変なキャッチだよ~
Img_4632
行き過ぎたdown

リロんもお昼にも遊んでnoteってお願いするんだけどねぇ、、、
Img_4613
パパんは毛が無いから暑くてダメなんだってsweat02

あたちはジメジメしてなきゃなんとかなるんだけどflair
人間も色々大変なんだねbomb

今日もカラっと晴れてるからクールすばんって言ってたよup
エアコンつけないからエコなんだってrecycle褒められるんだーshine
エライでしょ、ヨシヨシポチッとしてちょgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
パパんはグダグダで少し溶け始めてたかもsweat01
たくさん遊んで欲しいんだけどなbearing
夜は涼しいんだよ、早くお昼も涼しくならないかなdown

|
|

« 夏本番。 | トップページ | あぁ夏休み。 »

コメント

カッコイイ
逆立ちロール

可愛い
へっぴり腰リロ

投稿: パンダ犬 Woods | 2008年8月 9日 (土) 13時47分

パンダ犬 Woodsさん>
毎日暑いですねぇsweat01
そちらの暑さを想像しただけで気絶しそうですcoldsweats02

暑いと思えば急に大雨とか大変ですけど、
楽しく過ごしましょうねーnote

投稿: リロルパ | 2008年8月11日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42104505

この記事へのトラックバック一覧です: グダグダ。:

« 夏本番。 | トップページ | あぁ夏休み。 »