« サプライズ。 | トップページ | グダグダ。 »

2008年8月 4日 (月)

夏本番。

いやいやいやいやいやいや、あづぃsunannoy
先週まで寒いくらいだったのに、突然猛暑sweat02参ったbearing

こう暑くなっちゃうと朝晩しかゆっくり遊べない。
と言うことは、、、日中、不機嫌なヤツがshock
Img_4533
つまんねannoy
目がイっちゃってる、、、怖っsweat01

力が有り余っちゃってフリップの高さも倍増dash
Img_4540
うぉりゃーpunch

ディスタンスの時ももうちょっと高きゃ良いのにねぇcoldsweats01
って練習してる時にたまーに高く飛ぶんだけど、、、

あっふぉだからMAXスピードbullettrainでズギューんdashとぶっ飛ぶんだよねshock
スピード+高さでも結構な衝撃thunderのはずなのに更にあわてんぼうがプラスbomb
で着地の時にヌッ転ぶのsweat02ゴロゴロゴロrecycleってdown

ロールは危ないから飛んじゃダメっng
ケガは勘弁、2センチジャンプで十分ですpaper

リロは暑さにも負けずにょーんと遊んでますcoldsweats01
Img_4550
にょーんsign04

夏といえば、、、
ミンミンジージーカナカナっと暑苦しさ倍増させてくれる虫。
リロが・・・

完全に捕食モードrestaurantなので胃袋に収まる前にナイナイしましたcoldsweats01
なんで玄関先でお亡くなりになってるかなぁcoldsweats02

夕方は川原にdash
ジェイちゃんとかあわびちゃんとかブナちんとか沢山いたよーshine
ジェイちゃんはほんとカワイィのheart01
Img_4562
同じ立ち耳なのに雰囲気が違うのねぇ、、、

ロールはニャロメだもんなーcat
リロは白いうなぎ犬だし、ウチは赤塚不二夫ワールドcoldsweats01
リロルパはバカボンのパパってとこか、これでいいのだsign03
ご冥福をばthink

蒸し暑くってアヘアヘだったけど、
次の大会に向けて頑張って練習練習。
Img_4557
飛ぶべし。

さて、仕事にもどるでやんす。
「ニャロメ」に「べし」に「ケムンパス」って土管の仲間だよね。
って知らないかcoldsweats01
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
暑い日の散歩はヤケドに熱中症etc...危険がいっぱいdanger
本当に散歩に出て大丈夫か気をつけて確認してあげましょぅflair

|
|

« サプライズ。 | トップページ | グダグダ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42059857

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番。:

« サプライズ。 | トップページ | グダグダ。 »