« 鍋ネコ。 | トップページ | 青い森。 »

2008年8月19日 (火)

海だ。

帰省からの帰り道、
広い岩手県をわざわざぐるりと遠回りして目指したところは、、、

じゃーんwave
Img_4742
えへへ、なんか楽しそうだよnote
Img_4743
ここどこーsign02 ワクワクnotes
そう、海wave夏休みと言えば海wave行ってきました海wave

いつもの如く写真がイッパイsign03
続きを読むをクリックすべしgood

リロルは海デビュflair
初めての海の感想はいかがかしらshine
Img_4744
やっほーぃrun
Img_4745
うわわっsweat01近寄ってくるぅwave

リロは準備体操後、即ドボンdash
Img_4746
あひゃーsweat02思ったより深ーぃwobbly

ロールが波打ち際で用心深くウロウロしてたのでボールbaseballを。
Img_4749
入ってもダイジョブかな、ドキドキheart01

ぽーんっとねbaseball
サブーンsweat01
Img_4754
わーわーわーbearing
Img_4753
あ、そいえばあたち泳げるんだったわんfish

Img_4761
つーかやけにこのお水って塩っ辛いねdown

ロールは波打ち際の白波が気になるらしいcoldsweats01
Img_4765
う”-annoy

その部分をばぃーんっと跳び越してダイビング~ぅgood
Img_4766
スイスイスーfish
Img_4769
いやぁ海って広くっておもちろいですのーflair

動画も撮って来たよっmovie

Img_4770
えぃsign01えぃannoyこれが気になるのよpunch

おーサーフドッグ誕生だーhappy01
Img_4772
波乗りwave ひゃっほーぃnote

その場で仲良くなった同じくらいのお友達と遊んでたお嬢に、、、
Img_4789
ねぇねぇ、なにしてるのup
Img_4793
溺れてるなら助けましょぅかcatface

Img_4792
海って楽ちぃよんnotenotenote

Img_4825
でもここはイヤっannoy

イッパイ遊んだし、そろそろ帰りましょ。
Img_4827
ブルブルブルsign04
Img_4829
ブルブルブルsign04

帰る前に一度やってもらいたかった事をリロにお願いしましたpaper
リロー、掘ってnote
Img_4820
あいよーsweat01
動画でもどうぞmovie

うぷぷ、かわゆすheart02

暑くなく寒くなく楽しく遊んできたのでしたshine
Img_4808
海って広いね、また遊ぼうねflair
そうだね、また来ようgood
そうだロール、その海の先にはパパとママがいるんだよflair

さっ洗いに行って帰ろうっと立った瞬間、、、バシャーsign01
ロールが海水を大量嘔吐bearing
波にケンカしながら海水飲み過ぎだっつのpunch

そして堤防歩いてたらリロルでブビーdash
下からもですか、、、coldsweats02down
ちゃんと水で流して始末して帰りましたpaper

その場で済んだので帰りは道中は安泰、よかったよかったcoldsweats01
つーか出るの早いのねsweat02

海デビュにポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さぁ次は青森大会だぞっsign01
休みボケから脱出しないとdash

|
|

« 鍋ネコ。 | トップページ | 青い森。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42203013

この記事へのトラックバック一覧です: 海だ。:

« 鍋ネコ。 | トップページ | 青い森。 »