« あぁ夏休み。 | トップページ | 海だ。 »

2008年8月18日 (月)

鍋ネコ。

あっ!という間に盆休みも終わってしまってたweep

13日の花火はオイシーお肉持参でもだ家が来てくれて、
とてーも楽しかったのに写真が、、、
ストロングに乾杯完敗なリロルパだったのでしたbeer
ベロベロでスマソm(_ _)m

翌日からはおばあちゃんの初盆でマの実家に帰省。
山だからなかなか平坦地が無くてずっと遊べるとこ探してた。
やっと発見sign03
Img_4721
廃校のグラウンド。
この時は夏休みの子供たちが遊びに来ちゃったから
ちょっとだけだったけど次からは良いねnote

家では見慣れぬものにイタズラ三昧なリロルhappy01
Img_4720
ボールbaseballハケンflair
Img_4718
どんどん皮がむけるボールbaseballなんだねup

ボールじゃないから~sign01
タマネギはやめれcoldsweats02danger

送り盆で送るために最後に明かりのワラを燃やすの。
わらを取りに納屋の屋根裏に上がったら、、、
「ミャーミャー」cat
ネコは飼ってないぞーsweat01

どこだ~って懐中電灯の明かりを頼りに探したら、
奥のダンボールの中にイタsign03
Img_4727
まだ目も開かないような2ピキcatcat
かわいぃheart04、、、ってこりゃぁ鍋だなsweat02
これがちょっと前に流行った鍋ネコっつーやつですかcoldsweats01

慌てて逃げた母親に足踏まれて負傷しまちたweep
イタぃんですけどーthunder

お盆中は天気もいまいちだったしバタバタしちゃったけど、
Img_4730
無事に送って花火で遊んで帰ってきたのでした。

次は帰りに寄り道して遊んできた事だよ。
ポチッとしてお待ちgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
うぅぅ、ずっともっと休みたいよーweep

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
PS
365カレンダーの締め切りまで約1ヶ月。
まだジャックラッセルが出来てないのbearing
完成まであと10ピキ足りないよーsign03
まだ登録してないジャックは急げっdash
http://www.365calendar.net/cal/dog_2009_jackrussellterrier
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

|
|

« あぁ夏休み。 | トップページ | 海だ。 »

コメント

ギリギリで青森大会にエントリーしたんだけど、、、
公式小型もこどもも両日不成立down
毎回毎回なにかしら不成立の電話ってtelephoneまじテンション下がるdowndowndown
行くのやめようかなcoldsweats01
なんちゃってpaperなにに変えようrecycle
お嬢&ロールはチャレンジで良いけど、リロ&マがなぁ、、、
ユースじゃひどいし、やっぱチャレンジかぁdown
急がしいべよweep

投稿: リロルパ | 2008年8月18日 (月) 16時01分

カレンダーあと8こ。
埋まるといいですね!
近所にいないんだ、ジャック(汗。

投稿: ソープ | 2008年8月19日 (火) 19時57分

ソープさん>
あと8こ、まだ8こcoldsweats02
ここまで集まってボツは悲しすぎるので埋まるといいですねぇflair

いそうでいない、いないようでいるジャックcoldsweats01
出てこーぃpaper

投稿: リロルパ | 2008年8月22日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42201696

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋ネコ。:

« あぁ夏休み。 | トップページ | 海だ。 »