« JFA青い森-再会。 | トップページ | カウプレ到着。 »

2008年8月30日 (土)

ぬぁー!

今日はジメジメmistで、そんなに暑くはないけど不快angry
いつ雨が降り出してもおかしくない天気。

晴れているうちにとリロルと公園に行って遊んだ。
写真は今日のじゃなくてイメージねcoldsweats01
Img_4849

ディスクとか追いかけっことか・・・

Img_4860

ここんとこ日中いない&雨続きで、リロル共にハッスルハッスルdash

遊んで熱くなったのかロールが田んぼに入ろうとしたので、
急いで帰っていつものケースに水を入れてたらsign02

ロールがフラフラっとして尻もちついたsign01
と思ったら目をシロクロしてごろ~んrecycleっとひっくり返ったshock

げげっsweat01倒れたっcoldsweats02sign03

すぐ水に入れようと呼んだら起きたけどまた倒れたので、
抱いて小さいケースにリロもろとも押し込んだmist

冷やして冷やして落ち着いたようでsweat01
家に入ってエアコン全開で除湿中。

はひ~さすがにビックリしただよぅweep
すぐに元気になってくれてよかった~crying

もぅ心臓に悪いdown
慌てたら胸がチクチクギューっと苦しくなって狭心症かと焦ったよ。
庭の隅で犬と飼い主が倒れてたなんてシャレにならんbearing

体温が上がって熱中症みたいな感じなのかなぁ?

そんなに動かしたつもりはないんだけど、
やっぱり湿度の高い時の運動は要注意だなぁsad
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
気温が25度程度でも湿度が高い時は気をつけましょうpaper

|
|

« JFA青い森-再会。 | トップページ | カウプレ到着。 »

コメント

私もドキドキしたーーーー
無事でなによりデス。
最近雨ばっかりでやっと晴れても湿度めっちゃ高いですよね。
気をつけます。。。
熱中症・・・だったのかな~。
内臓とか大丈夫ですか?
リロルパさんも倒れなくてよかったよーーーーー

投稿: rabimam | 2008年8月30日 (土) 22時35分

rabimam>
ご心配をおかけしてしまったようでcoldsweats02
一応継続して様子を見てますがケロッとしてますよ、
大丈夫そうですpaper

書いちゃうと言葉が足りなくて大げさになっちゃうんですよねsweat02

熱中症つか瞬間的なオーバーヒートかなspa
ロールは夢中になると全開ボルトが給水忘れてマラソンしてるようなもんでdown
なので水を要求した時に遅れると・・・
気を付けてるんですけどねsweat02

元々疲れるとふらふらばたんと腰抜けたように倒れ込んで休むんですよねcoldsweats02
たぶん知らない人が見たらビックリしますwobbly

でも内臓、、、怖いな、調べてもらおうかな。

投稿: リロルパ | 2008年8月31日 (日) 01時10分

rabimam>
あの、、、敬称略にしましょpaper
打ち込むの面倒だしーflair

投稿: リロルパ | 2008年8月31日 (日) 01時17分

らじゃ。

投稿: rabimam | 2008年8月31日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42326066

この記事へのトラックバック一覧です: ぬぁー!:

« JFA青い森-再会。 | トップページ | カウプレ到着。 »