« JFA青い森。 | トップページ | JFA青い森-再会。 »

2008年8月27日 (水)

JFA青い森-勝手な写真展。

さて行きますかdash

やっぱりmodernからheart04
Img_4882

まだまだあるよー
続きを読むをクリックしてねgood

ピンボケなんて気にしないっsweat01
じゃんじゃんUPup

ぼーだーず家の琥珀さん
Img_4884

ブルボー発見eye
ロビンちゃんとハリー
Img_4889
かわゆぃのheart02半年くらいだったかなsweat02

噂の鬼嫁がいましたsign01
ちなみにリロル家にも鬼嫁が、、、以下自粛((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
珊瑚ちゃん

Img_4893
スライディンぐぅgood
Img_4895

エルメスさん
Img_4906

ごめんなさい名前失念down
北海道から遠征してきてた方だったと思ぅんだけどcoldsweats01
Img_4912

カメラ目線いただきましたーcamera
Img_4970
ぼーだーず家の虎徹さん
Img_4974
ペア大会で頑張ってました。

エルメスさん
Img_4984

銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記のあこさんとこの銀さん。
Img_4995
話しかけてくれてありがとうでしたnote

セレブさん
Img_5022

これは、、、琥珀さんだったかなcoldsweats01
Img_5030

頭が切れちゃったbearing
銀さん
Img_5039

sign01ロールsign02ってビックリcoldsweats01
北海道のアトムさん
Img_5041
模様も似てる~flair
Img_5048
パパさんとheart04
Img_5051

ハルキ
Img_5054

環ちゃん
Img_5061

エルメスさん
Img_5065
環ちゃんの姉妹なのです。

えーっと北海道の、、、名前忘れちゃったdown
リロルパに笑顔で話しかけてくれてありがとうpaper
若者のエキスをいただきましたcatface
Img_5066
Img_5070

ロールのねぇちゃん、シエル
Img_5071
さすが姉妹、走り方も飛び方も仕草もそっくりだーheart02

MCがなんていってたっけな、、、
んーっと、スローイングビューティーだったかなぁ?
名前は、、、ごめんなさいweep
あこさんと一緒に話しかけてくれたのにーdown

Img_5077

Img_5078

曇と雨だったから殆どボケボケcoldsweats02
なんとかUP出来るのはこれくらいでしたsweat02

声を掛けてくれたり、
ロールガンバレー、リロガンバレーと応援してくれた方々、
ありがとうございましたconfident

次は1年ぶりの再会なのです。
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
やっとテント干せたーsun

|
|

« JFA青い森。 | トップページ | JFA青い森-再会。 »

コメント

ブルボーはアトムだっす♪
ロールと似てたー??(^-^)
アトムパパ、いい人だよねぇ♪

大会お疲れさまでした♪
あーんど、ま&ね 入賞おめでとです(^^)v
パパんも、20pすげーですー!!
宮城いっちゃえ~♪

投稿: かなねぇ | 2008年8月27日 (水) 23時58分

かなねぇ>
アトムくんと知り合いかぃsign02
なんか似てたのよー模様とか体系とか仕草とかhappy02
アトムパパとってもいい人でした、会ったら言っといてーnote

おめでとをアリガトpaper
だーかーらーsign01リロルパには触れないでってcoldsweats02
どうせならヘタクソーってイジメて、お願いheart04

宮城行くよー仕事とロール次第だけどsweat02
北海道も行きたいよーお金次第だけどdown

投稿: リロルパ | 2008年8月29日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42293552

この記事へのトラックバック一覧です: JFA青い森-勝手な写真展。:

« JFA青い森。 | トップページ | JFA青い森-再会。 »