JFA青い森-再会。
あれは去年の青森大会だったなぁ、、、ラビリサちゃんとの出会いは![]()
3ピキのジャックが戯れてるって事は、
1人取り残されたヤツが![]()

う”ーーーーー![]()
ンガっンガっブヒブヒー![]()
なぜかブタさんになってました![]()
短い時間でしたけど色々楽しくお話出来ました![]()
会いに来てくれたんですよねー![]()
とてーも嬉しかったのです![]()
この時に教えてもらったヌルヌルになる温泉に行きましたよー![]()
木崎野温泉
ってトコだったかな?
まさか床までヌルヌルとは、、、転ぶところでした![]()
とってもEーお湯
で冷えて疲れた体が生き返りました![]()
おかげさまでした![]()
また一年後と言わず今度計画してゆ~っくり遊びましょうね![]()
1年ぶりの再会にポチッとね![]()
![]()
![]()
しかし天気が不安定ですねぇ![]()
![]()
![]()
![]()
みなさま体調にも災害にも気をつけましょうね![]()
-----------------------------------------------
PS:
干したテントをたたむ前に一度立てて整えようとに中に入ったら、、、
なんだが芳ばすかまりっこばする。。。
なづがすぃーかまりっこ、、、んだーベゴ
くしぇ![]()
カビ臭いのは覚悟してたけどベゴ
臭いとは恐るべし牧場大会![]()
ベゴ
用消臭剤ってないかな![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
























コメント
それにしても
ぜひぜひゆっくりしましょう!
せっかくなのでウリドリも合流で、
投稿: rabipap | 2008年8月29日 (金) 22時49分
rabipap>

ほんと雨ですね
リロは雨だと外に出ないのに外でしかトイレしないから困るんですよね
ぜびラビリサウリドリロルで遊びましょぅ~
なのです

もちろん
ウチ晴れ家族なので、、、ってこないだ雨だったな
投稿: リロルパ | 2008年8月30日 (土) 20時28分