« JFA青い森-勝手な写真展。 | トップページ | ぬぁー! »

2008年8月29日 (金)

JFA青い森-再会。

あれは去年の青森大会だったなぁ、、、ラビリサちゃんとの出会いは

今年も会えましたっ1年ぶりです
Img_4939
やっふぉー おひさ~

ラビちゃん
Img_4940

リサちゃん
Img_4941
おそろのかわゆいの着てたね~

ラビちゃん忘れちゃったno
Img_4927
あたちよあたち

あちょんでー
Img_4948
いつでもどーぞー

3ピキのジャックが戯れてるって事は、
1人取り残されたヤツが
Img_4944
う”ーーーーー
ンガっンガっブヒブヒー
なぜかブタさんになってました

さわさわさわさわ
夫婦で触診中~
Img_4952
あの、、、あたちなにか

短い時間でしたけど色々楽しくお話出来ました
会いに来てくれたんですよねー
とてーも嬉しかったのです

ラビリサちゃん、またアソボーねっ
Img_4938

この時に教えてもらったヌルヌルになる温泉に行きましたよー
木崎野温泉ってトコだったかな?
まさか床までヌルヌルとは、、、転ぶところでした

とってもEーお湯で冷えて疲れた体が生き返りました
おかげさまでした

また一年後と言わず今度計画してゆ~っくり遊びましょうね
1年ぶりの再会にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
しかし天気が不安定ですねぇ
みなさま体調にも災害にも気をつけましょうね

-----------------------------------------------
PS:
干したテントをたたむ前に一度立てて整えようとに中に入ったら、、、

なんだが芳ばすかまりっこばする。。。
なづがすぃーかまりっこ、、、んだーベゴくしぇ

カビ臭いのは覚悟してたけどベゴ臭いとは恐るべし牧場大会
ベゴ用消臭剤ってないかな

|

« JFA青い森-勝手な写真展。 | トップページ | ぬぁー! »

コメント

どもでした。
それにしてもすごいですねー。
ぜひぜひゆっくりしましょう!
せっかくなのでウリドリも合流で、の日がいいですね

投稿: rabipap | 2008年8月29日 (金) 22時49分

rabipap>
ほんと雨ですね
リロは雨だと外に出ないのに外でしかトイレしないから困るんですよね

ぜびラビリサウリドリロルで遊びましょぅ~
もちろんなのです
ウチ晴れ家族なので、、、ってこないだ雨だったな

投稿: リロルパ | 2008年8月30日 (土) 20時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: JFA青い森-再会。:

« JFA青い森-勝手な写真展。 | トップページ | ぬぁー! »