« JFA青い森-勝手な写真展。 | トップページ | ぬぁー! »

2008年8月29日 (金)

JFA青い森-再会。

あれは去年の青森大会だったなぁ、、、ラビリサちゃんとの出会いはheart04

今年も会えましたっhappy021年ぶりですpaper
Img_4939
やっふぉー おひさ~note

ラビちゃんshine
Img_4940

リサちゃんshine
Img_4941
おそろのかわゆいの着てたね~heart02

ラビちゃん忘れちゃったnocoldsweats01
Img_4927
あたちよあたちup

あちょんでーnote
Img_4948
いつでもどーぞーnotes

3ピキのジャックが戯れてるって事は、
1人取り残されたヤツがcoldsweats01
Img_4944
う”ーーーーーannoy
ンガっンガっブヒブヒーpig
なぜかブタさんになってましたbearing

さわさわさわさわpaper
夫婦で触診中~search
Img_4952
あの、、、あたちなにかsweat02

短い時間でしたけど色々楽しくお話出来ましたsun
会いに来てくれたんですよねーflair
とてーも嬉しかったのですheart04

ラビリサちゃん、またアソボーねっgood
Img_4938

この時に教えてもらったヌルヌルになる温泉に行きましたよーnote
木崎野温泉spaってトコだったかな?
まさか床までヌルヌルとは、、、転ぶところでしたcoldsweats01

とってもEーお湯spaで冷えて疲れた体が生き返りましたshine
おかげさまでしたgood

また一年後と言わず今度計画してゆ~っくり遊びましょうねflair
1年ぶりの再会にポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
しかし天気が不安定ですねぇsuncloudrainthunder
みなさま体調にも災害にも気をつけましょうねpaper

-----------------------------------------------
PS:
干したテントをたたむ前に一度立てて整えようとに中に入ったら、、、

なんだが芳ばすかまりっこばする。。。
なづがすぃーかまりっこ、、、んだーベゴtaurusくしぇdown

カビ臭いのは覚悟してたけどベゴtaurus臭いとは恐るべし牧場大会bearing
ベゴtaurus用消臭剤ってないかなsweat02

|
|

« JFA青い森-勝手な写真展。 | トップページ | ぬぁー! »

コメント

phonetoどもでした。
それにしてもrainすごいですねー。
ぜひぜひゆっくりしましょう!
せっかくなのでウリドリも合流で、sunの日がいいですねsign03

投稿: rabipap | 2008年8月29日 (金) 22時49分

rabipap>
ほんと雨ですねdown
リロは雨だと外に出ないのに外でしかトイレしないから困るんですよねdespair

ぜびラビリサウリドリロルで遊びましょぅ~note
もちろんsunなのですgood
ウチ晴れ家族なので、、、ってこないだ雨だったなdown

投稿: リロルパ | 2008年8月30日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42312955

この記事へのトラックバック一覧です: JFA青い森-再会。:

« JFA青い森-勝手な写真展。 | トップページ | ぬぁー! »