« 青い森。 | トップページ | JFA青い森-勝手な写真展。 »

2008年8月26日 (火)

JFA青い森。

えっとえっと、、、まずはリロル一家の事から。

土曜日はマジで寒かったshock
8月ってこんなに寒いんだっけーdown

でもリロルには涼しくてよかったのかなcoldsweats01
Img_4871

Img_4876

で、結果は・・・

オープン
リロルパ&ロール
20P-2P 22P

チャレンジ
お嬢&ロール
10P-20P 30P 1位shine

リロルマ&リロ
15P-12P 27P 2位shine
Img_4990

親子でリロルでチャレンジ1位,2位Get!
ふー助かったsweat02
朝でちょうどゴハン切らしちゃってsign01どーしようかと思ってたんだーcoldsweats01

リロルパの事は触れないでくださいましthink

この後は八戸、三沢をウロウロして初めての車中泊sleepy
夜にはザーザー雨rainが、、、

日曜日は初めての雨rain大会down

ロールはそんなの関係ねぇでしたhappy02
Img_5003

雨が嫌いなリロのテンションをぐぃっと持ち上げupupup
Img_5011

結果は

オープン
リロルパ&ロール
17P-8P 25P

チャレンジ
お嬢&ロール
16P-14P 30P 2位shine

リロルマ&リロ
7P-10P 17P 3位shine

2日連続で親子&リロルでチャレンジ入賞~shine

リロルパの事は決して一切全く触れないでくださいましthinkdown
しかしMCはよく見てますな、、、言い得て妙coldsweats01
お父さんはお嬢のスローに負けないように頑張りますpaper

ぶっちゃけスロー云々よりも体力UPupしなきゃだよrun
1ラウンドでHPが無くなっちゃうdown
だれか回復の呪文知りませんかcoldsweats01

初~な出来事も乗り越えて楽しんできたのでしたnote

Img_5006
9月は宮城があるんだって、行けるかなんcatface

次は写真だよcamera
薄暗かったからピンボケ多数だけど強引にUP予定です。
ポチっと押して待つべしgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そんなこんななリロルパでも一回ごとにゆっくり成長してるのです。
今回は足出さなかったし、初めて1回で20Pと合計で25P取れたしcoldsweats01
マイペースnoteマイペースflair

|
|

« 青い森。 | トップページ | JFA青い森-勝手な写真展。 »

コメント

悪天候のなか、本当にお疲れ様でしたっっ!!
でも素晴らしい結果を残して、大満足だったのではないでしょうか~~?
我が家は天気と一緒で仕事の予定がたたず、遠征未経験ということもあり断念しましたが、岩手県勢の活躍は本当にスバラシイの一言でっす!!

投稿: ももノアまま | 2008年8月28日 (木) 22時44分

ももノアまま>
断念、残念でしたねーcatface
ま、ゆっくりやりましょうpaper

すげー寒かったんですよpenguin
8月と思うから余計に寒いweep
結果はともかく徐々によくなって来てるので大満足ですよーshine

宮城は行けそうなのかなぁ?

投稿: リロルパ | 2008年8月29日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42283912

この記事へのトラックバック一覧です: JFA青い森。:

« 青い森。 | トップページ | JFA青い森-勝手な写真展。 »